読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゅみパイ!

アニメにゲーム、声優から、バラエティ、食べ物まで!趣味いっぱい!!趣味全開!!同じ趣味の人は語りましょう!!

2016春アニメ観覧中アニメ

さて、私アニメはちょこちょこ見ておりまして、1クール1アニメ位見ております。

 

毎日見てるって人から見るとにわかですがね!

 

そんな私が今期見てるアニメをご紹介!

(書く順番に特に意味はないです。)

 

ということで、もし同じもの見てる人がいれば、また面白いもの探してる人には参考にしていただけたらなと思います

 

 

 

 

坂本ですが?

 f:id:onigahi:20160501172121p:plain

これ公式動画一話がニコニコの毎時ランキングで1位取ってましたね

友達に勧められて視聴始めたのですが、その前から気にはなってたんですよね〜

 

あの一話のニコニコのサムネは反則ですよねwサムネだけで既に面白いw

 

そこで勧められて視聴をすると、何ともまあスタイリッシュw受けを狙いにきている!!

また緑川さんの声があっている!!なんかスタイリッシュな面白さw

 

ただ、スタイリッシュなところが笑うところなのは分かってるんですけど、

それよりもあのクラスの女子と一緒で「坂本君イケメン!!!ヤバい!!」

と、見ほれてしまいましたw

いや、7・3分けなのに、なぜあんなにイケメンなんだwずるいやろw

あのクラスの女子の気持ちがわかってしまうw

 

一週間のスタイリッシュな時間が楽しめそうです!

しかしまあ、豪華な声優集めましたね〜wこれから楽しみです!

 

 

 

迷い家ーマヨイガ

f:id:onigahi:20160501172145p:plain

 

この作品も友人に勧められました!

最初は聞き流してたんですけど、試しに見てみたら面白い!

ミステリーなのかホラーなのかどっきりなのか分かりませんが

いったいどうなるのかが見所なのかなと思います。

とりあえず真咲ちゃんがキーパーソンっぽいなと思うこのごろ。

真咲ちゃんかわいいっす!

 

某掲示板でもすごい盛り上がりを見せている作品

どういう流れでどうなっていくのか本当に気になる。

 

あと、漫画版も同時進行なんですね!

アニメだけでは分からなかった情報が出てきて面白いです!

 

あと、けっこうOPにヒント隠されてたりするのかな〜と思い必死になって歌詞を検索中!w

 

 

ビックオーダー

 

未来日記の作者の作品ですね〜

アニメ化すると聞いてびっくり!!結構楽しみにしておりました。

一話視聴後、出てる分全部読みました!

 

ちょっと構成が違うんですね〜後妹ちゃんキャラデザが違う感じ?

そんな感じでアニメとの違いも楽しめました!

2話まで見ましたが、2話のAパートのギャグシーンがめちゃくちゃ面白かったです!!

2話始まる前に先読みして楽しみにしてたのですが、やっぱりこのギャグのシーン面白くてアニメではどうなるのか楽しみでした!

いや、期待以上のギャグシーンでしたw

 

ちなみに一番好きなキャラクターはデイジーです!

特にOPのイントロのこのデイジーがかわいくて好き!

f:id:onigahi:20160501172450j:plain

 

あとOPがうたも映像も好きです。

 

 

暗殺教室

f:id:onigahi:20160501172713p:plain

春からではないですが、視聴中という事で。

暗殺教室は殺せんせいの過去が始まったところですね〜

一番核心部分で皆さん知りたかったところではないかと。

原作でもこの話は好きだったな〜

次回が楽しみです!

 

いや〜しかし、今回のお話渚君頑張ったな〜(何をとは言わないけどw)

ビッチ先生登場会がまさか伏線になるとはw

 

しかし、殺せんせい以外に描くの難しかった…

 

 

そんな感じで以上4話現在視聴中アニメでした!

もし同じ物見てる方いましたら仲良くしてくださいwでは!