【マクドナルド】復活!ロコモコバーガー【期間限定販売】

 

さて、クラブハウスバーガーが、話題となり。

最後の方ではクラブハウスバーガーが品切れになってしまうというほど、そのくらい話題を呼びましたが。

入れ替わりで、次に期間限定販売で販売される事になったのがこの、ロコモコバーガー」です!

f:id:onigahi:20160523170201j:plain

あんまり私は世に出ているロコモコ(プレートとか定食になってるやつ。)は手を出さないのですが。

なんかこれも評判が良さそうだったので、ちょっと早速買って見ました!!

 

ロコモコバーガー実食

見た目はこんな感じ

 

f:id:onigahi:20160523170222j:plain

ふむ。月見バーガーに一枚肉を足した感じかな?

見た目は写真通りでいい感じ。

卵の上にソースがかかってるっぽいので、照り焼きバーガーっぽい味がするのかな?

というのが予想。

 

さて、早速食べてみると…

なるほど、クラブハウスバーガーとは真逆のおいしさですね。

 

おいしいです!!

 

クラブハウスバーガーがガッツリとしたボリュームで男性にお勧めのハンバーガーだとすれば。

軽く食べられて女性におすすめの一品です。

ハンズが他のハンバーガーと多分違うんでしょうね。

すごく軽いんですよ。ぱくぱく行けちゃうくらい軽い食感。

ソースなんですけど、これも効いてますね!

他のソースとちょっと違う感じ。でもくどくないし、おいしい!!

肉が二枚は言ってますが、全然重くないというか、むしろこれでちょうどいいですね。

さすがハワイ←

 

クラブハウスバーガーは、一つ食べてる途中で、もうお腹いっぱいってくらいのボリュームだったのですが。

ロコモコバーガーは、見た目によらず何枚でも食べられる!!

そんな感じでございました。

ただカロリーは、単品で600カロリー+αなのでお気をつけ下さい。

 

 

ロコモコバーガーとは

 

ところでロコモコバーガーですが、こちら再販なんですね。

昨年の3月に期間限定販売をしていて、そのときも人気だったとか。

 

前回の評判もあって、今回も食べるの楽しみにしてる方々が沢山いらっしゃる

 

広告とか見ると、ハワイ観光局公認何だそうですね!

全壊のクラブハウスバーガーといい、今回といい。力入ってるなーというのが分かります。

 

気になるお値段!

 

気になるお値段ですが…

セットで690円、単品400円ですね!!

クラブハウスバーガーよりも100円ほどお安い!!!

そんなに他のバーガーとも差がないので、手も出しやすいお値段なんじゃないかな?という感じです!!

あっさりしていて、夏にぴったりのハンバーガーだと思います!!