【浪川さん】AD-LIVE2015【岩田さん】

この昼の回。私この回好きです。

いや、どの回も大好きで順位なんかつけられないですが。

なんかこの回好きです。

 

浪川さんのキャラクターにツボなのと、寡黙の岩田さんと言う。

そのキャラの噛み合わせですかね?

 

いやー。お互い責めますなー。

 

と言うところで以下紹介。

 

キャラクター

田口さん:浪川さん

真っ白な服。黒い鞄。座るときはティッシュをひき、触るときは手ぴかジェルと手袋

お察しのように潔癖性!

工場勤務消毒されて無菌状態で働ける今の仕事は天職

明るくて元気!

 

栗原さん:岩田さん

黒いつなぎで口数が少ない。寡黙。

飛び職

 

 

スポンサードリンク

 

感想

まず栗原さん登場。

しゃべらない!!!いや、しゃべるけど口数少ない!!!!

 

おっとぉー?と思ってるとことに田口さん登場。

 

なにその恰好w笑わずにいられないw

 

しかも座るように促されて最初にやることはティッシュをひく!!!

 

ペンですら持つのを躊躇して、手袋!!!!

 

でもなんか明るくて元気…。

 

一方、しゃべらない栗原さん。いやしゃべるけど。

それを必死に盛り上げようとする田口さん

 

この時点で私は

(うおーー!!突っ込んで欲しい!!!

でも寡黙な人だから突っ込んで行けない!!

その分田口さんぺらぺらしゃべる!!

これは、マッチング失敗…ちがう!!!何も全く話してない訳でも突っ込まない訳でもない!!

寡黙な人と、その分いっぱいしゃべる人!!!これは最高のマッチングなのではないか!!!

と、いろいろ思いながら見てましたw

結果面白いできだったと思います!

 

だからこそ、その後祭りの部屋でおっちゃんを見た時

「向山〜〜〜〜〜!!!!!!」

「久しぶりだな!!!!!!!」

 

大声で声かけるw

 

びっくり&爆笑!!

 

これ以上言っちゃうと言い過ぎそうなので、内容はここでストップ。

 

なんか、洗礼された潔癖性と、どんどん話すようになっていく寡黙な人

この設定だけで、もう本当に面白いんですよね。

 

その後の田口さんの過去とか栗原さんの夢とか。

でも別に重い話になるんじゃなくて、なんかさっぱりしてて…

 

何だろうな…本当に安定した演技でホントに面白くて好きな回でした!!