ReLIFE-リライフ-3話 否めない体力不足!!

実は1話からしっかり見てました「ReLIFE

 

発表放送まで1年間楽しみにしてました。

 

当時は当時で辛いことばかりでしたが、今大人になってみると、もう一度若返って高校生に戻るって…胸が躍りますな。

 

若返るって!!!

 

さ、感想か来ましょう。

 

 

今回もがやがや話が進みますね。

どうせ忘れられるから…と一年適当に生きるつもりの新はどんどん回りにとけ込んで行く。

 

そんな彼を見て、自分も頑張ろうとする日代さん。

 

試しに狩生さんと目が合ったので…

 

お得意の笑顔を披露

 

 

スポンサードリンク

 

 

だからそれはダメだっての!!

この前新に言われたでしょうが!!!!

 

もちろん狩生さん大誤解

 

新が必死にフォローするも、狩生さん信じない。

 

ですよねー。

 

さて、場面はうつって体育の体力測定。

 

新さん頑張ろうとするも、ボールを投げる時に肩グッキリ

50M走では、盛大にこける。挙げ句の果てにお姫様抱っこ…

 

ファイト、新さん。

 

一方、女子の方でもストーリーが展開。

 

速いタイムを出す狩生さん。

 

ところが、それより早いタイムのバレー部キャプテンで友人の玉来さん

狩生さんは副部長。

 

勉強では日代さんに、運動では玉来さんに

狩生さんの複雑な乙女心。

 

しかも超鈍感娘日代さんが声をかける。

もちろん覚えてないので名前ではなくタイムと髪の色でね!!

 

日代さんよお!!!

 

しかも狩生さん、大人の対応で笑顔で握手しようとしたのに

手にストップウォッチをかける日代さん!!

 

だから!!!

 

これは…もう狩生さん怒っていいわ…

 

そして、翌日新と日代が登校してる姿を見てびっくり

 

「普通に笑ってる!!!」

 

 

しかも、その後に自分に向けられた顔は…

 

(ー言ー)

 

大誤解!!!!

 

 

ということで、狩生さん…精神状態ヤバいです。

 

しかし、放送前は絵がキラキラしてるって言われてましたが

アニメではそんなことも無く。

 

なんか少女漫画みたいな感じで懐かしく感じながら見てます。

 

この先はストーリーは原作読んでるので知っていますが… 

 いやー楽しみですな〜w

 

来週も期待。