【ダンガンロンパ3】月光ヶ原の正体!!!!【4話感想】

さあ、今回は重要なことが判明しましたね!!!!

 

天願さんかっこ良かった…!!

会長の言ってた全滅よりまずい状況に納得。それはまずいが、やる前に話し合おうぜ。

 

あと流々歌、十六夜、忌村の関係性、

霧切さんの調査開始。

 

いろいろありますが

一つづつかいて行きましょう!!!

 

月光ヶ原の正体!!!

 

さあ、後にするか、先にするか悩みましたが。

今回一番の一番の収穫だったので先に描いちゃいたいと思います!!

七海説とモナカ説とありましたが。

本日最後に答えが明らかになりましたね!!

 

はり倒されて、転げ落ちた後…目にズームアップ

 

うぃーん

 

ん?機械音?

 

月光ヶ原

そして所変わって、どこかの機会モニターの部屋から声が…

 

「あれー?動かなくなっちゃった」

 

女性の声…

 

一瞬雪染さんと思った…

 

でも

 

スポンサーリンク

 

 

「まいっか」

 

で写ったのは、

 モ ナ カ ち ゃ ん !!!!!

 

やっぱりそうだったかあああ!!!!推理当たりました!!!

 

そうだよね…最終決戦って言ってて、絶望少女でモナカちゃんに二代目の話を持ちかけてたのに、何もなしだとあれだもんねー。

 

ということは、今週の絶望編で、何かしらの形で出てくるのかな?

 

しかしまぁ、高性能だな…人形ロボット…アンドロイドか…

OPでレーザーでやられて空っぽだったのはそういうことだったのね…。

 

でも、モナカちゃんだったからといって襲撃者かどうかとか黒幕かはなんかまた別な気がする。

黒幕…モノクマは別の人な気がするな…

 

モナカちゃんはなんか別の目的で、潜入してたけど、面白そうなこと始まって乗っかってるだけで、ついでに言うと、宗方さんが言ってた「一番全滅よりまずい結末」の為に苗木君と一緒にいる気がする。

 

絶望少女のこまるちゃんのことがあるから、動機はあるだろうし。

 

っていうか、黒幕だった場合、モナカちゃんでてくるの早い気がする…。

 

うーん…黒幕ミスリードか?

 

あと、月光ヶ原さんが本物なのか偽物なのかも気になる。

もちろん、今いるのはモナカが操ってるアンドロイドの月光ヶ原さんだけど、

そもそも、月光ヶ原さんという人が実在しているのかどうか。

 

ようは七海ちゃんみたいに。

 

月光ヶ原さんと言う人がいて、そっくりに作り上げて入れ替わったのか、

最初からモナカちゃん操る月光ヶ原さんで潜入したのか…

 

もし、そっくりに作り上げていれ変わったのであれば、

実在の月光ヶ原さんは七海ちゃんだったりするのかなー?というよそうでした!

 

とりあえず今回は月光ヶ原さんの正体についてのみの記事でしたー!