【キャラクターの好きなところ】いたいところがカッコイイカラ松について【自分語り】

さて自分が好きなところを一記事まるまる書いていきたいと思います!!

 

今回は、最終回を迎えて時間が経っちゃいましたが、今私の中で再び、以前より熱くおそ松さんブームがやって来たので、書いてみたいと思います!!!

 

第2弾はカラ松!!

 

今回はカラ松の魅力を語ってみようと思います。

 

カラ松は一言で言うとイタイですよねw

つりの餌にラブレターとか、キラッキラのズボンに革ジャンの格好

シェーwaveラジオでは中の人が「カラ松は出落ちだ」というくらいですからねw

 

イタいけど、いたいだけで優しいんですよね!!

 

2話でも皆が一松に対してひどいこと言ってるのにカラ松だけフォローしたり(結果一松につかまれてたけど)

投げられても怒らなかったり。

 

一松事変の時に、瞬時に状況を理解し、一松のふりしたカラ松はすごい

 

 

 

スポンサーリンク

 

でも24話見たときに、おそ松が14松に切れた時、

なぐって怒ったカラ松見て、ああ、やっぱり次男なんだな。

そして長男いさめられるのもカラ松だからなんだなと思いました。

 

 

カラ松は一松事変の時に一気に好感度が上がりました!!!

それ以降、現在おそ松さんの中で一番好きなキャラクターです。

 

最近、さらにカラ松のよさが分かって来て、最近ではpixivでカラ松の漫画あさってますw

好感度上がったのは一松事変ですが、よくあさるのはカラ松事変〜エスパーにゃんこ関係の漫画です。

 

なんでだろう…なぜか一松との絡みが好き。

 

カラー松の組み合わせが結構pixivでも多いんだとかなんだとか聞くような。

 

なんか今すごくお勧めしたいpixivの漫画があるくらい、カラー松を読んでます!!