【キーワード】おそ松さん6つ子の人気キーワードは!?①【サジェストキーワード】

皆さん、サジェスト機能はご存知ですか?

キーワードを入れると関連キーワードや第2キーワードが予測で出てくるあれですね!!

f:id:onigahi:20160817153726p:plain

たとえば「おそ松」と打つと「さん」とか「くん」とか、その後の第2キーワードが出てくるあれですね!(ちなみに、その下の他のキーワード「三十年後のおそ松くん」がきになるwそれ実松さんなきも…w)

 

このサジェスト一覧がずらっと出るサイトがあったのでちょっと遊んでみました。

今回はおそ松さんの6つ子で調べてみました!!

 

皆いったいなに調べてるんだろう…と思ったら、面白いのがわちゃわちゃ出て来ました!!!

 

ということで、中でも特に面白そうなキーワードをピックアップしてご紹介!!

一気に全員分やろうと思ったのですが、文字数が多くなっちゃったので、

 

長兄松・年中末・弟松 で3記事に分けて載せて行こうと思います!!!!

 

何かの参考になればと思います。

 

ちなみに、今回使ったツールはこちらです。

goodkeyword.net

 

こちらのgoogleのサジェストキーワード をご紹介です!!

 

おそ松

見つかったサジェスト件数105件・記事数47、900、000

おそ松に関してはタイトルなので、本人というより全体を指す物も多かった気がします

それも含めて書いて行きます!!

 

 

 

pixivはこんな感じ。

BL松多いなw

おそチョロ大いですよね!カラー松の次によく見るかも(私の個人視点です)

その次がマフィア喧嘩、かな?

性転換はじょし松じゃないんかい!って思うんですけど、違うんですよね。

公式で女子化したのがじょし松さんのはずなのに、それとは関係ない女子化や見た目変わらず体だけってのがある様子!!

うん、気持ちは分かる!!!w

 

以下その他

 

当時の一話のお蔵入り話題になりましたね〜w

パロディー満載だったから仕方ないかw

最終回はあれは壮快でしたねw24話ですごくシリアスで、皆気になって。このまま終わるのか

…と思ってたら、あの開始三十秒で選抜の話にw話つながらないんだw

むしろ何の選抜か分からない奴のために就職先やめるんだwって当時思いましたw

挙げ句の果てが

「自立とかわがまま言うな!」

ですからねw

もうおそ松兄さんさすがですw

何の脈らもない謎最終回でしたが、あの最終回のおかげで、しんみりせず喪失感もなく、笑って最終回を見られた気がします。

 

あとは、グッズだとパーカーお求めの方が多いんですね!!

分かる気がする。あとおそ松さん舞台がやるんですね!!!

声優ネタとか気になるな…確かに。

 

ということでおそ松でした!!

 

スポンサーリンク

 


カラ松

見つかったサジェスト件数92、記事数5,180,000

 

  • カラ松事変 その後
  • カラ松事変 涙腺崩壊
  • カラ松事変 投げたもの
  • カラ松 一松 十四松
  • カラ松 一松事変
  • カラ松 一松 おんぶ
  • カラ松 一松 弁護士
  • カラ松 一松 体質
  • カラ松 一松 仲
  • カラ松 一松 雑談
  • カラ松総受け ヤンデレ
  • カラ松総受け 宗教松
  • カラ松 サングラス
  • カラ松 サングラス コス
  • カラ松 サングラス コスパ
  • カラ松 サングラス 種類
  • カラ松 サングラス 一松

あれ…

おそ松に比べて…なんか検索内容が濃いぞ…!!!

 いくつか削ってありますが、総受が多い多いw

カラ松受けなのねwいや好きですし分かるけどw

一カラの多いこと多いこと。

需要あるよねこの組み合わせw

私も好きだけどなんでだろう…?っていうか、ツンデレの一松かわいい。

いつもひどいこと言ってるけど実は…っていうのが働くのかな…?

実際一松事変の時とか、最終回とか、ちょっと一松から松にデレ(?)手ましたもんね。

 

 

カラ松事変も多いですね。カラ松が可哀想だったwだからこそ多いのかな…?

それにしてもこのカラ松事変好きだなぁ…pixivにもいっぱいあるし。

でもこの話のアニメも漫画大好きです!いつもpixivで検索してます!!!

 

あと、皆サングラス気になってるんですね。

コスプレ用か?それとも単純に種類が気になるのでしょうか?

 

ということでカラ松は以上!!

次回は年中松を取り上げてみようと思います!!