【キーワード】おそ松さん6つ子の人気キーワードは!?②【サジェストキーワード】

今回もサジェストキーワードを紹介したいと思います!!、サジェスト機能とはなにか…

 

これです

f:id:onigahi:20160817153726p:plain

「おそ松」と打つと続きとか、その後の第2キーワードが出てくるやーつです!

 

今回は年中松を検索!! 

特に面白そうなキーワードをピックアップしてご紹介!!

何かの参考になればと思います。

 

ちなみに、使ったツールはこちらです。

goodkeyword.net

 

こちらのgoogleのサジェストキーワード をご紹介です!!

 

 

チョロ松

チョロ松に関してはgoogleでなぜか表示されなかったので、

bingの結果で表示させていただきます。 

bingサジェスト検索結果50件。Google記事件数、2,750、000件

 

  • チョロ松総受け
  • チョロ松 不人気
  • チョロ松 女神
  • チョロ松受け
  • チョロ松ライジング
  • チョロ松総受け ヤンデレ
  • チョロ松総受け ピクシブ
  • チョロ松 女神 コスプレ
  • チョロ松 女神 セリフ
  • チョロ松女神 湖
  • チョロ松ライジング 考察
  • チョロ松 ライジングシコスキー兄さん()

 

 

 第二検索でまさかの不人気が出て来ちゃった!!!!

なぜそんなことを調べるんだ皆!!!いいじゃないかチョロ松!

私は好きだよ!!!

あと、カラ同様受けが多いのね、チョロ松。

あと女神wそう、女神人気だよね!!!

なんでチョロ松が女神なんだろう?と思ってたら、2話のデリバリーコントなんですよね!!見るまで気づかなかった。

みんな細かいところからネタ集めしてますよね。さすがです!!!

 

あとライジング回ね!!あの回面白かったw

皆が自分の自意識具現化してて、チョロ松最後すごいことになってたよねw

段ボールでパソコン作っちゃってたからw

いやぁ…あの回の考察めちゃくちゃ面白かったw

 

 

スポンサーリンク

 

 

一松

Googleサジェスト検索結果86件。記事件数9,690,000件

 

  • 一松愛され
  • 一松事変 カラ松
  • 一松事変 セリフ
  • 一松事変 おそ松
  • 一松事変 考察
  • 一松受け
  • 一松受け ヤンデレ
  • 一松 画像 f6
  • 一松 カラ松 嫌い
  • 一松 カラ松ボーイズ
  • 一松 カラ松 十四松
  • 一松 カラ松 弁護士
  • 一松 カラ松 好き
  • 一松 カラ松兄さん
  • 一松 カラ松 雑談
  • 一松総受け
  • 一松総受けヤンデレ
  • 一松総受け blove
  • 一松総受け カキコ
  • 一松 猫
  • 一松 猫耳
  • 一松 猫化
  • 一松 猫カフェ
  • 一松 猫背
  • 一松 猫耳パーカー

 

 

すいません!!一松ネタ多すぎて 削れません!!!!

えっと、カラ松絡みのキーワード多かったです。

カラ松の記事でも書いたけど、なんかこの絡み人気なんですよね!!

アニメで一番一緒にいたの十四松なのに…おかしい…一カラと聞いた時のこのときめきはなに!?

 

その流れで一松事変

事変の回は総じて面白いですね!!pixivであさってると、カラ松の時はシリアス展開のが多かったけど、こっちはコメディータッチが多いような…?

で、こっそりカラ松の服着る一松を見てるのかわいかったw

結構辛辣なこと言ってたのは、照れ隠しで憧れてたのか…とほくほく。(実際の公式の意図は分かりませんが)

カラ松のとっさに一松のふりするところもよかったな〜

 

基本6つ子は総受を検索されるのが多い様子。

確かに受けのが読みたいか。

 

そして、切っても切れないのが猫ですね。

一松猫好きですからね、アニメでも猫に餌やってたり、自分が猫になっちゃったり。

猫カフェにアルバイト行ったりね!!(ただし猫側)

猫友達の一松いいですね!! 

 

さて、次回は末弟松!!乞うご期待!!