【マクドナルド】満月チーズ月見バーガー食レポ【期間限定販売】

f:id:onigahi:20160905013458j:plain

マクドナルド、9月の恒例、期間限定販売の月見バーガーを食べて来ました!!!

 

 

月見バーガーは毎年販売されているので、目新しい物ではないですが、

今回は、目玉商品、「満月月見バーガーが発売されましたね!!!

 

広告の写真も白くてまんまるで、ハンズがどんな物か想像ができますよね!!!

 おお…めちゃくちゃ食べたい…

 

ということで食べて参りました!!!

 

 

満月チーズ月見バーガー

 

今回は箱ケースに入っているもよう。

早速あけて中身確認。

見た目はこんな感じ。

 

f:id:onigahi:20160905013500j:plain

 

ハンズがずれちょる!!!なんてこった!!!

 

まぁ別にいいんだけどね。

というか、卵とソースで多分ハンズがずれやすいんだろうな…

 

まぁ、問題は味や!!

 

さて、横からみるとこんな感じ。

f:id:onigahi:20160905013501j:plain

ベーコンがすごく肉厚

今までのマックのベーコンとは違うで…

 

さて、手に持つけど…

f:id:onigahi:20160905013457j:plain

 

ちょっと持ちにくい!!!卵でやっぱり滑る!!!!

でも触っただけでハンズはふわふわ!!!

 

そしてお味は…

 

これは…うまい!!!!!!!

 

すっごくハンズがふわっふわでした!

マックでこのハンズは珍しい。

 

これぞ満月って感じです。

それとベーコンですね

これまでも何度もベーコンの入ってるハンバーガーを食べましたが(牛っとバーガーとか裏メニューとか)

 

 

スポンサーリンク

 

 

その時は、ベーコンがあるのは目で確認できるのですが、食べても薄いのかベーコンがトッピングされてるハンバーガーを食べてる気分にならなかったんですね。

でも今回はベーコンが分厚く、食べ応えもしっかりあって、ベーコンの味もしっかりついていて、「あ、ベーコンが入ってる!!」と思える一品でした

 

これはもう一度食べたい、あのハンズ、マジウマ!!

 

ちなみに、今まで期間限定用に作られたハンズを比べてみると

 

クラブハウスバーガー:ガッツリ重め。男の人にお勧め

 

ロコモコバーガー:めちゃくちゃ軽い、女性にお勧め

 

満月チーズ月見バーガー:ふわっふわで、そこそこ重め

 

 

という感じでした。

 

食べ応えとしては、クラブハウスバーガーほどがつんとお腹にはきませんが、

ふわふわしている割には、カロリーがあって、お腹にたまります。

 

腹持ちもいいんじゃないかな?

 

ちなみにカロリー

496kcalで、重さ185gだそうです!!!!

 

さあ、是非!満月月見バーガー食べてみてください!!!