【9/11夜】AD-LIVE2016レポ!!!【八王子ホール現地】

さて夜の回。

この回席とるのめっちゃ苦労した。

でもおかげで見に行けたのでめちゃくちゃうれしいっす!

 

実はこの回、バルコニーから見たんですが、バルコニー席全然問題ないです。

一回目の時に見た場所からそのまま2階席に上がった感じの場所だったのですが、

真上すぎず、ちゃんと顔も見える。

席がちょっと狭い以外は全然よかったと思います!!

 

感想

さて、夜のですが。

これまたびっくりですよ皆さん。待望だったんじゃないですか!?

もう、これはTwitterに流れまくってるので言いましょう。待望のあの人が見れますよ!!

 

 

さて、クイズを進めて行く森久保さん(仮名:入浴剤さん)は誰かに頼まれて賢章さん(仮名:つまようじさん)にクイズを出して行く。

 

そしてラスト質問。

「5年前、隕石により人類が滅亡する危機に落ちました。そのとき出された法案をなんという!?」

 

あ…(察し)

 

よく見れば、この演技どこかで見たことあるぞ!!!!

 

はっ!!これは2014のあの人じゃないか!!!!

 

 

そして軽い自己紹介「僕は、精神科医です。」

 

確定!!!杉山さんだ!!

 

 

ってことは、あの時の中のキャラに関係する人か。

森久保さんはあの3人の中の誰かにしようとしている?

 

ってなると…燃鉄…ではないし…やっちょか?

 

…違うな…彼はフリーターだったのに、賢章さんの設定が立派…

 

っていうか、生きてないとダイブできないしな…

 

でも直子さんな訳ないしな…

 

 

と思ってたら…!!!!!

 

 

とりあえずここまで。

 

 

ちなみにこの回のcさん。

 

 

お母さんの話をやたらとするので、多分女性ゲストだろうな…

 

となると…直子さんか…?

いや、直子さんは杉山さんの中にいるしな…その人がつまようじさんの中にいたらおかしいでしょ?

 

となると、お母さん?

 

そんなこと考えていたら、やっぱり女性!!!!

 

 

そして、答えは…

 

これもTwitterにさんざん流れているので言っちゃいましょう。

 

直子さんでした!!

 

この直子さんマジすごい

 

完全に直子さんだった!!!

仕草とか。もう2014の直子さんだとしか認識できない!!!

cさんはここまで皆すごかったけど、ホントに皆すごい!!!

 

そして直子さん演じたこの人マジすごい!!!

 

すごいしか言えないよ…!!!!!!すごすぎて!!!!!

 

 

あと、ラストは爆笑しましたw

 

ということで、次は24日ですね!!!!

梶さん堀内さん。

 

堀内さんももちろんだけど、梶さんはすごいぞ…!

 

個々までホントに毎回すごいからね!!

いや、今まで出た人皆すごいんだけど!!

 

楽しみだな〜