【9/25夜】福山さん×中村さん「死神と覇者」【AD-LIVE2016ライビュレポ】

さて、夜の回です。

 

夜の回は福山さんの手番なのですが、

福山さんらしい設定でした!!!

 

まずは姿ですが…

 

 

ライトが当たった瞬間あの…あれですよw

全身トゲトゲした、RPGに出てくるような格好w

いや〜驚きましたねw

 

中村さんゲラらしく、笑いこらえるの必死だったらしいですw

なんかとげのうち一つが折れていて、そこがツボだったらしいw

 

確かに、最初に芝居忘れて突っ込んでたような気がしますw

 

すごいぶっ飛んだ格好w製作期間3ヶ月w

まだ何となくしか説明してないときから決めてたとかどんだけよw

 

そして、これでどんな格好で中村さんは来るのかとw

これは死神の格好でもない限り合わないぞと思ったら…

 

ホントに死神だったw

すげえw打ち合わせも何もしてないのにw

 

気になる人は、公式AD-LIVETwitterに写真が載っているのでそちらからw

 

 

ちなみに裏話を聞く限り7・8ページの台本らしき物が出来上がっていたそうですw

 

ホントにねりにねられた設定でしたw

 

中村さんは、昼のひょうひょうとした感じから一遍。

弱々しい性格になってかわいくなってましたw

 

あとcキャストのおじいちゃんはいいキャラしてたw

 

全体的には感動的かな〜と思いました。

 

それにしても、マインドダイブって都合のいい設定できるのでいいなw