【ダンガンロンパ3】最終回!!復活の「彼女」罪木有能!!!【希望編】

我々の希望だああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

我々の希望だったよ!!!今回は!!!!!

 

ダンガンロンパが…

 

もう本当はタイトルなんかただの飾りで、希望なんて嘘だって絶望してたんだよ!!!

 

でも今回は…おおおおおお;;

 

 

 

 

感想

救出劇のはじまりだああああああ!!!!!

 

救出に来たのは77期生!!!

 

さぁ、でも77って生き残り5人 ですよね?

そのうちの誰が来たんだろう…そう…

 全員来ました!!!!!

 

 

よっしゃああああああ!!!!全員意識戻ったんやね!!!!!!!!

 

私、ペコちゃんは戻って来て欲しくって…

駒枝は戻って来て欲しいと思ってたんですけど、

 

ゲームやったときペコちゃんあのまま行くとか悲しくて…;;(ペコちゃん大好き)

 

そして日向君オッドアイでした!!!

なるほどね、日向の面とカムクラの面を持ち合わせた訳だ!!!!

でも人格は完全に戻ってたね。

よかったお…そうだな、なんか御手洗を説得してる日向のシーンがよかった!!!

 

スポンサーリンク

 

あと、詐欺師が声かけるところもよかった。

そうだよね、詐欺師は御手洗と一緒にいた時間が一番長いんだもんね。

 

そして苗木と狛枝の会話w

本人対本人の会話w

相変わらずの希望中でよかったよw

そして体育会系に担がれて行くシーンでわらったw

 

そして、七海ちゃんの出生が分かってよかった!

あと七海ちゃんとの会話が泣けました…

でも七海ちゃんはやっぱりいないんだね。

 

でもね、悲しいけどそれはいいと思うの。

だって、そうだからこそAIが作られた訳だし。

かなしいけどね。

 

 

でも霧切さんよかったーーーーーーー!!!

生きてたあああああああああああああああああああ!!!!!

霧切さんを仮死状態から蘇生させるなんて、なんて有能なんだ罪木!!!

 

罪木の好感度が一気に上昇しました!!!!

 

 

よかった…なんとか生き残ったよ。

 

 

もう絶望しきってたせいで、希望が持てました!!!!!

 

 

ダンガンロンパありがとーーーーーー!!!!

 

そして、カチューシャ十神君にわらったw

 

どうでもいいけど聞いて欲しい。

 

あの、生き残りメンバー投票とかあったじゃないですか。

私、あれ応募はしてないんですけど、ブログで生き残り推理したんですよ。

 

そして、聞いてください。

 

5人全員当てました!!!!

すごくない!?これすごくない!?

 

めっちゃうれしいw

 

hobbypie.hateblo.jp