【にゃんぼー!】5分間ほっこりアニメ!!ねこカワユス【一話感想】

NHKさんにより、にゃんぼー!が放送開始されました!!!

 

放送前からすごく気になってたんですけど。

5分間なのに5分以上見ているような気になれるくらいしっかりした作りになっていて、

めちゃくちゃほっこりしたかわいいアニメです!!!

 

癒しを求める皆様にお勧めです!!

 

作品はどんな感じ?

 

この作品は背景と猫(本物)は実写で、

 

キャラクター達は3Dアニメになっていますが。

めちゃくちゃスムーズに動くので、全く違和感のない動きになってういます。

あと、ニャンボー達の大きさが結構小さくて、どのくらいだろう…

ハムスターくらいの大きさで、とてもかわいいお話です。

 

声優さんも豪華で

 

スポンサーリンク

 

トラ:朴璐美さん

コトラ:釘宮理恵さん

シロ:堀江由衣さん

ミケ:竹内順子さん

クロ:三瓶由布子さん

 

 

と豪華声優陣で、特に釘宮さんのコトラが見所です!!!

一番年下の小さい子なのですが、めちゃくちゃかわいい!!!!!

釘宮さんの演技も相まって、めちゃくちゃかわいいです!!!!!!

 

ほんと5分のアニメなので、お時間ない方にでも大丈夫です!!!!

 

癒しが欲しい人は是非見てみてください!!!!

 

私は視聴継続だ!!!!

 

 

ニコニコでも公式で無料配信(一週間)されているので、是非気になってる方はご覧下さい!!