【バッドエンド】シュタインズ・ゲートゼロプレイ【感想】

この前まで楽天で35倍マラソンやってたのでシュタインズゲートゼロをかってみました!!!

 

私のゲームプレイする時の心情なのですが。

一度目は自分の感覚だけを信じてプレイするというものです!!

 

で、何も考えず、操作方法も見ないでプレイした結果、

どしょっぱつからバッドエンドになりましたw

 

なんてこったw

 

詳しい感想はまた今度書きますが、軽くバッドエンド言った感想だけ。

 

私はね、研究室が襲われたって言われた当たりからあなたを疑ってましたよw

 

絶対そうでしょう!!襲われたのに奇麗すぎるしw

クリス使えばログ残るもんね!!!

 

っていうか、タイムマシーンが出来ようが出来まいが、

クリスの人生ってつらいなぁ…

 

シュタインズゲートの世界線のクリスまで安否が不安になるわ…

 

天才は常に狙われるんですな…

 

ということで、シュタゲ0のバッドエンドの簡単な感想でした〜

 

終わったらまた考察とか書きたいな。