読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゅみパイ!

アニメにゲーム、声優から、バラエティ、食べ物まで!趣味いっぱい!!趣味全開!!同じ趣味の人は語りましょう!!

【うたの☆プリンスさま♪】マッスルファイト、それはつまりサスケ【マジLOVE☆レジェンドスター4話】

翔ちゃん回は外れないな〜

やっぱり熱くて面白いし、ギャグもいっぱいでノリがいい!!!

 

開幕突然喧嘩が始まる…

 

翔ちゃんは真面目にやらなやまとに激おこ。

それはよくないけど「日向先生の弟だから楽しみだったのに!!」

 

っていうのはちょっとよくないで。

 

ということで、兄に対抗するばかりで目の前の翔ちゃんやそういったプロジェクトに興味はない彼、

 

昔から日向先生に突っかかってくるけど、それ以上には何も感心を求めなかったらしい。

 

そこで思い出したのはマッスルファイト

マッスルファイトとは…

 芸能人対抗のスポーツバラエティーで

様々な協議を勝ち残り、最後上位2名は格闘技で決着を付ける熱い戦い!!

 

ようは最後の格闘以外はなじみ深い番組を言うと。「サスケチャレンジ」ですねw

 

もちろん日向先生も第一回に出ていて獲得ポイントだんトツ一位。

最終ラウンドでは全員棄権して、堂々の一位という伝説が有るらしいw

 

そこで、弟を打ち負かすために、マッスルファイトに出ることを決意

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして朝のランニング中、日向先生と弟が出会う。

先生は「何のためにアイドルやってるんだ?」と聞きますが、

弟は「お前を打ち負かすためだ」という

 

うーん、そういうのはどうなんでしょうね。

 

一方翔ちゃんも仲間に囲まれながらトレーニング。

 

やっぱこのメンバーいいな〜

 

翔ちゃんももう一度一緒に取り直すために気合い十分だ!!!

 

さてあっという間に当日。

結果の方は弟が強い!!何でもさらっとやってのける。

一方翔ちゃんもまけてない。点もあって1・2点差。

全くまける気配がなくあっという間に最終ラウンド。

 

最後の決勝はもちろんこの二人で格闘。

 

でも弟にはなかなか勝てない。

そりゃそうだ。弟は筋肉付いてるもん。

 

何度も何度もパンチを食らうが、全くへこたれない。

弟は、最初はそれもうざいとしか思わないし、声援も邪魔。

あくまで先生しか目にない。

 

でもそんな翔ちゃんを見て、アイドルとは何かを解かれ、日向先生と翔ちゃんを重ねて見る弟。

 

そこで、必死になる二人。

 

ここで曲紹介。

 

熱い曲でぶつかり合って、共倒れ。

 

 

そして、収録が終わり、会場を出たところで、レコーディングの約束をするのでした。

 

 

さて、次回は誰回でしょう〜?

 

個人的にダムさんかノッカーウさんだと予想w