【私がモテてどうすんだ】第一回、カエとくっつくのは誰だ!?【3話の予想】

さて、まるで乙女ゲームの「私がモテてどうすんだ!」ですが

まぁ、各キャラの人気とかも有るでしょうが。

こういう逆ハーレム物は誰とくっつくのか予想するのも醍醐味ですよね!!!

 

たぶん原作が最終巻まで言ってないので、アニメはそこまで行かないOR別ルートで終了だと思われますが、それはまあさておいて。

 

 

とりあえず、1〜3までで、誰が有利か?なんてことをまとめてみたいと思います!!

 

とりあえず今回3話のそれぞれを見て行きたいと思います

 

 

五十嵐君 ☆☆☆☆

今回のお話で、カエが好きなはずなのに、いつの間にかライバル同士で仲良くしていることに疑問に思い、

 

文化祭では1対1でデートすることを提案。

皆でわいわいやるのも楽しいんだけど、まぁ彼の言うことも分かるかな?という。

 

そんななか、暗闇で手をつなぐという、さらっと高度なことをやってのける五十嵐君はさすが!奥手に見えるのにw

 

そして、追いかけられてるところを察そうと現れて助けるのはちょっとかっこ良かった!!

やっぱこういうのは最初に出てくる人がいいね!!

 

七瀬君☆☆☆

シオンのコスプレにカエはメロメロ

コスプレできた瞬間涙流して喜ぶし、プリクラで感動。

 

四ノ宮君に「二次元としか見られてない」というのを気にしたのか、

「自分は存在するから、いろんなことできるよ」

と、壁ドンからのキスを迫るが。先輩に阻止。

 

まぁ、でも今回カエのドキドキポイントでは?

 

 

先輩 ☆☆☆☆

この人は何の違和感もなくさらっといろんなことをやってのけるから立ち悪いw

でもこの人マジで安心するし、カエに一押しなんだけどな…

今回のたこ焼きで間接キスとか…五十嵐君めっちゃイライラしてたし…。

 

でも、今回の話ではそれ以外とくに何もなかったので、☆UPなし。

 

 

四ノ宮くん ☆☆☆

今回ちょっと見せ場が出て来たかな?

といってもかわいいアピールだけどw

 

お姫様めちゃくちゃかわいかったで!!!

でも「男としてみられてない」って言われてるの気にしてたから嫌なんだろうな。

 

男らしさを見せるためにお化け屋敷はいったけど…

怖がっちゃって…でもそこがかわいいというかw

 

ということで四宮君のいいところが見えて来たので、☆一つアップ!!

 

 

ということで4人比べると?

個人的に五十嵐君の株が一つ上がって、先輩がちょっと薄いので

五十嵐君と先輩が同率かな?

 

っていうか、犬猿の仲だけど、七瀬君と四ノ宮くん仲良いいなw

 

うーん、個人的な予想は、たぶん五十嵐君なんだろうけど…

でもおすすめは先輩だなー…

 

ということで3話予想(?)でした