【うたの☆プリンスさま♪】それぞれのグループ愛【マジLOVE☆レジェンドスター5話】

今回はセシル回でしたね。

 

うわー。思った以上に感動回だった。

なにこれ、いい話だなー;;

 

セシルはST☆RISHが大好きで、シオンはHEVENSが大好きで。

そしてどっちのグループもメンバー思いで。

 

うん。なんかいいな。

 

しかも収録には両グループ共全員来るって、愛されてんなw

 

でもHEVENSはちょっと荒々しいよwそういうの嫌いじゃないけどさw

 

言葉のドッジボール

最初にシオンとセシルが話していた内容を春ちゃん

「お二人の会話が私には分かりませんでした(しょんぼり)」

していましたが。

 

あれはわかんねーよ。

むしろあれ分かったらすごい。

っていうか、お互いが相手のことを分かって話してたかも怪しいんじゃないか?

言いたいことを言ってるだけの言葉のドッチボールな気がしてならないw

 

だからこそ、あれを分からなかったことに気にすることはないと思うけど…

 

まぁ、それだけじゃないですよね。気になるのは。

 

 

改めてセシルがかわいい。

1・2期見て、3期見ないで今見てるので。

セシルの印象は2期どまり何ですよね。

だから今回の話にもあったように最後に入って来て、

2期はセシルが中心的だったな〜なんて印象どまりで、特にどうとか思ったことはなかったのですが。

 

改めてじっくり今回の話を見てみると。

なんかたどたどしい言葉遣いも、でもその分真っすぐな性格も

かわいいなと思える回でしたし。

歌が本当に好きなんだなという歌への思いも伝わりました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

シオンの思い。

うーん。HEVENSだけと歌うと誓って、

それ以外と歌うと汚れるか…

 

うーん。それは行き過ぎだよ…と思うんだけど…

 

まぁ、一部分かる部分もある。

 

一番最後に入って来て、警戒していたけど

今ではHEVENSに一番執着している…か。

 

詳しいかことかはなされた訳じゃないけど、この話を聞くとセシルと一緒で

セシルも最後に入って来て…

しかもほかの6人と違って、シャイニング早乙女の指示で入って来ていろいろあったんですよね。

 

でも、それを乗り越えて今は立派なメンバーの一員だし。

セシルもみんなが好きで、みんなもセシルが好きで。

 

たぶんシオンも細かいことはさておき、似たようなことが会ったんだろうなー。

と思うと、なんかちょっとうるっとくる物がありますね。

 

 

それからの今回のデュエット曲は、二人のイメージにぴったり合ってるんじゃないかな〜と思いました。

 

以上。今回のうたプリ感想でした!!