ダイエット二日目、早朝ウォーキング(4/20)

ダイエット二日目。

本日の体重は60.4

 

前日との比較は二日目にしてすでに-0.3の効果

 

ただ、前日は夜、この日は朝に測定したものなのであんまり参考にならないかも。

 

ということでこの日のダイエット報告です!

 

この日は寝れなかったので、5時に家を出て1時間ほどウォーキングしてきました!

家から公園まで歩いて公園を一周歩くというコースで歩いてきました!

 

ちなみに万歩計持ってなかったので、歩いた道を計測アプリで測ってみたところ

 

4956m!!

おにぎり1,8個分消費!!

 

まじか…5キロ歩いたんか…!!今ブログ書いてて初めて知った。

 

途中お腹が空いたのでコンビニによってヨーグルトを購入。

 

お家に帰って、朝ごはんにウインナーロールパン、卵パン、ヨーグルトを食べる。

 

 

お昼ご飯は6個入りのサンドイッチがあったのでそれをパクリ。

中身はタマゴサンド・2、ハムサンド、ツナサンド、サラダサンド、カツサンド

です。

 

夜ご飯はカレーとサラダでした!!

カレーについてはお代わりをしてるので、明日にどう繋がるか…

 

反省

5キロ歩いたとはいえ、夜ご飯お代わりしたのはまずかったかな〜という。

でもカレーは食欲そそってしまうんですよ…という言い訳。

 

効果は出ないかもしれない…と思った

 

発見

朝ごはんを食べるときにヨーグルトを最初に食べてみたんですけど、

結構ヨーグルトを最初に食べると、食欲が一気に抑えられます!

 

あとこの生活を二日目にして便秘だったのですが快便に!!!

 

そして朝の運動を初めてしましたが、めちゃくちゃ気持ちがいいです!!

朝運動している人たちの気持ちがちょっとわかりました!

これでどっかの喫茶店でご飯とかできたら理想なんですけど、

なかなかそうもいかないですね〜

7時前じゃ喫茶店が空いてない(;▽;)