【ミルモ】プリプリちぃちゃん4話感想。懐かしのあのキャラ達!【ちびデビ】

f:id:onigahi:20170512223739p:plain

 

プリプリちぃちゃん4話が放送されて。

今回はミルモからアニメ、もしくは篠塚先生原作を追ってる人には嬉しいサービス回だったのでは!?

 

この画像ですでにあのキャラクターが見えているw

 

 

今回のお話のあらすじ

お腹が空いたちぃちゃんの訴えに食べたいもののリクエストを聞く夕花ちゃん。

その結果プリンが食べたいと言うことで、プリンの材料を買いに行くことに。

するとお買い物についていきたいと言うちぃちゃん。

そこでうっちゃんが作った姿の消えるアイテムを使ってショッピングセンターに行くのだが…

 

 

今回の見どころ

 

クレーンゲームのぬいぐるみが見たことある!!!

 

f:id:onigahi:20170512224330p:plain

 

何と言ってもこのクレーンゲームのシーンでしょう!!

少なくとも、ミルモを見たことがある人は反応したはず!!

 

ぬいぐるみの中には、ミルモ以降から今までの篠塚先生のキャラクターたちが集まっているのです!!

 

これは嬉しい!!!

 

 

うおおおおおお!!!!

 

 

見えるだけで、ミルモとちびデビたちが見えますね!

別のシーンからも誰がいるのか検証

 

 

f:id:onigahi:20170512224623p:plain

 

うはっ!!いっぱいいる!!

まさかミルモがまたアニメで見られるとは思わなかった!!!(動かないぬいぐるみだけど!!)めっちゃ嬉しい。

 

さて、ここにいるのは誰かと言うとこんな感じ

 

ミルモでポン!ミルモ・リルム

 

恋するプリン:プリンちゃん

 

ちび☆デビ!:マオちゃん・ライちゃん(カエル着ぐるみ)・かりんちゃん(うさぎぬいぐるみ)

 

 

ですね!

アップになってよくよく見てみると、リルムもいるのねw

めっちゃ嬉しい!!懐かしすぎて泣けます!!

 

あと別カットで

f:id:onigahi:20170512225452p:plain

 

よくよく見たら、恋するプリンのアイスキャンディーちゃん(だったかな?)もいたわw

あと髪の色違いのミルモもおる。

 

でもこの髪の色…まさか、ミルモの仮装した篠塚先生か!?

 

いや〜このサービスは3作品アニメ化になった人ならではですね!

ファンとしても嬉しい!!

しかし、ミルモ・ちびデビ・ちぃちゃんは放送局も制作会社も違うのに、この奇跡のコラボに感動!

 

ミルモ…久々にアニメみたいな…

ちびデビも面白い。

 

 

 

 

とりあえずうっちゃん万能すぎw

f:id:onigahi:20170512225013p:plain

 

うっちゃんが作ったこのミエミエとキエキエシール

f:id:onigahi:20170512225108p:plain

これ、さらっといったけど万能すぎでしょw

確かに一見誰でも思いつきそうだけど、なかなか思いつかないと言うか

実際作ろうと思ってもそう簡単には作れないw

 

しかも消えるシールを貼れば消えるけど、見えるシールを貼れば見える

お互いが両方つければお互い見えるとか。

 

天才か!!

 

これは天才だと思う!!!マジで!!

 

 

夕花ちゃん人良すぎw

f:id:onigahi:20170512225730p:plain

 

「困った人は放っとけないよ♪」か。

ちぃちゃん助けるために、小遣い叩いてクレーンゲームで救出中。

夕花ちゃんいったいいくら使ったんだw私はその方が心配だw

 

とりあえず、あれだけ大量にお取り寄せできたなら、ぬいぐるみの海渡って逃げだせただろうに。

 

ちいちゃん、あなたはいつ恩返しをするんだw

 

 

hobbypie.hateblo.jp

hobbypie.hateblo.jp

hobbypie.hateblo.jp