AD-LIVE今までの出演者さん一覧と2017出演者予想!!

さて、AD-LIVE2017の出演者発表会ですね!!

 

12日の22時ニコ生ですね!!

 

楽しみだーーー!!!

 

 

昨年に続き、今年も出演者予想をしてみたいと思います!!!

 

 

ワクワク!!

 

 

 

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

過去出演者さん

まずはこれまでの出演者さんを書いていこうと思います

紫ー主催者

赤ー5 オレンジー3 緑ー2 青ー1 黒太ー出演なし、ほか出演番組被り 

 

2014以前

鈴村さん

櫻井さん

岩田さん

 

 

2014

鈴村健一さん

櫻井孝宏さん

岩田光央さん

森久保祥太郎さん

小野大輔さん

宮野真守さん

梶裕貴さん

福山潤さん

 

 

2015

鈴村健一さん

櫻井孝宏さん

岩田光央さん

梶裕貴さん

福山潤さん

津田健次郎さん

小野賢章さん

釘宮理恵さん

名塚佳織さん

谷山紀章さん

岡本信彦さん

浪川大輔さん

下野紘さん

 

 

 

2016

鈴村健一さん

梶裕貴さん

福山潤さん

小野賢章さん

釘宮理恵さん

下野紘さん

森久保祥太郎さん

寺島拓篤さん

堀内賢雄さん

中村悠一さん

高垣彩陽さん

浅沼晋太郎さん

 

(マツリブ)津田健次郎さん

 

 

 

(個人的に)固いと思われるメンバー

鈴村健一さん

 

まず主催者ですからね!!

出ないはずがないと思います!!

 

梶裕貴さん

 

昨年終了時点ですでに次はいつですか?とスケジュールを抑えるほど

AD-LIVEにどはまりされている梶さん。

スタッフの評判も観劇されるファンのお客さんにも大好評!

スケジュールが合わないなど、よほどのことがない限り出演されることでしょう!!

 

福山潤さん

 

毎年、もう来年は受けないと思いながらオファーを受けているらしい福山さん。

しかし、昨年夜公演終了後お金に糸目はつけずに衣装を作った結果があれw

「このAD-LIVEについては、利益を上げる必要はないと思っている」

というコメントをされるほど。 

おそらく今年も出るでしょう!!

 

ここは個人的に、この3人は硬いと思いますが。

昨年の予想で、立ち上げきから一緒にやってきた櫻井さんと岩田さんが出演されないということがあったので、

出ない可能性もないこともないのかな…と。

 

個人的には出て欲しい

 

継続出演者予想

2年連続出演者

えっと、2年連続出演者さんの中から予想を絞るのはかなり難しい

ほんとは全員出て欲しいけど、枠が少ないのでどうだろう?

 

小野賢章さん

アドリブワードの引きの良さはピカイチ。

設定も見ていて楽しかったです。

昨年は2015でやった小川奏太さんをやられた小野賢章さん

始まった瞬間父さんという直前に私はわかりましたw

個人的にも見て見たかったその後なので、とても満足でしたが

昨年は1キャラしか自分で決めたキャラを演じられなかったので、結果奏太さんしか見ることができなかったので

別のキャラクターを今年は見て見たい!!!

 

下野紘さん

下野さんは最初の年の二ノ宮雅紀は、誰もが見たかった下野さんキャラが見れて

昨年はその前の年のコメンタリーでやって見たいことがおそらく実現できた年ですね。

 

昨年は歌われなかったので、がっかりされた方もいるかと思いますが。

今年出演の際は歌うかどうか気になりますね!!

 

下野さんも面白いので、出て欲しいな。

 

釘宮理恵さん

女子メンバーでは一番のキャリアですね!

昨年はまさかのアドリブワードのルールを忘れるという凡ミスがありましたが

それでも15・16共にキャラクターが可愛く面白い設定なので

もうぜひ出ていただきたい。

 

だんだん予想ではなく願望になってきたw

 

昨年の出演者

やばい、昨年の出演者も絞れない。

全員出て欲しい。

でもあくまで予想記事なので、絞ります。

 

寺島拓篤さん

寺島さんはオーディオコメンタリーを聴いていただけるとさらにすごさがわかるんですけど、本当にすごいんですよ。

 

初日、ネタバラシされるまでどうなってるのかわからなかったのは寺島さんが初出演なのにもかかわらずうまく乗り切れたおかげだと思います。

 

鈴村さんも大絶賛だったので確率は高いかと思います。

 

 

浅沼晋太郎さん

出演したいです!と希望を出されたことから演出にスカウトされ、その結果2016に出演が決定したそうです。

演出に関わられているということで、

出る可能性は高いんじゃないかな〜〜〜〜?

昨年のバンパイアのクオリティーがすごかったからなぁ…

 

本当は堀内さんや中村さん、高垣さんも可能性大だと思うんですよ。

でも、その中でも特に二人をあえて選んで見ました。

 

選ぶの苦しい。

いや、私が決めるわけではないですけどw

 

 

スポンサーリンク

 

リターンズ予想

昨年の森久保さんのように、また以前出演された方がもう一度出演される方がいるんじゃないかな〜?

 

と思うので予想!!

 

森久保さん出て欲しいけど、去年出たからな…どうだろう。

櫻井孝宏さん

昨年、誰もが出るだろうと予想され、出演しなかったことに驚きの声が高かった櫻井さん。

ニコ生中のコメント、Twitterで驚きコメントがたくさんありました。

昨年も櫻井さんが出ないことを寂しがってる人もいましたし、昨年のも出てたらどうなってたのかな〜なんて想像もしましたし。

もう出ないってわけではないと言われてたので

今年出てくれないかな〜と思うのですが、どうでしょう。

 

 

岩田光央さん

櫻井さんと同じく昨年は出られず、出ないことを驚かれてましたね。

岩田さんのAD-LIVEも好きなので、ぜひ出ていただきたい!!

立ち上げからずっといらっしゃった方なので、ぜひ出ていただきたい。

 

 

宮野真守さん

森久保さん同様2014出演者ですね!!

あの時の公演がめちゃくちゃ面白くて大好きなので、ぜひもう一度出ていただきたいけど…

 

忙しいから難しいかな…。

 

小野大輔さん

本人曰くやらかした夜公演。

AD-LIVE界では伝説の回と未だに語り継がれている回。

出演時は何か勘違い(?)をしており、

オーディオコメンタリーで、ようやく趣旨をご理解されたご様子。

もう一度出られたら、また違ったのが見られるのではないかと思いますし

めちゃくちゃならめちゃくちゃで面白そうなので、もう一度見たい気はしますw

 

津田健次郎さん

2015に出演されて、2016はドキュメンタリーを作られた津田さん。

となると、今年また出てくれるのでは?

と期待をしますが、今年もドキュメンタリーの方なのかな…

 

ところで、私は放送では収まりきらなかった、マツリブの長時間バージョン。カットシーンを存分に入った1時間、それこそ90分のDVDをぜひ出していただきたいと思うのですが、みなさんいかがですか?

 

私、マツリブDVD長時間バージョンが発売されたら絶対買います!!

 

 

名塚佳織さん

女性出演者さんを含めてのAD-LIVE公演を熱望して

 

昨年は悲願の女性同士の公演を実現させた鈴村さんが、今年女性メンバーを呼ばないわけはないと思います。

必ず二人は呼ぶと思うんですよね。

となると、一人は経験者だと思うので、もし今年釘宮さんが出ない場合。

2016で素晴らしい演技をされた名塚さんの出演可能性はあるのでは?と思います。

 

 

出演した事は無いけど、出て欲しいとかってに思ってる人

 

全く持って予想ができませんが、

ここは、鈴村さんと共演されていてAD-LIVE出演者の多い人気作品を洗って見ましょう

収録中とかのオファーもあるっぽいので参考になるか…?

 

出演回数は色分け

紫ー主催者

赤ー5 オレンジー3 緑ー2 青ー1 黒太ー出演なし、ほか出演番組被り 

おそ松さん

おそ松:櫻井孝宏さん

カラ松:中村悠一さん

チョロ松:神谷浩史

一松:福山潤

十四松:小野大輔さん

トド松:入野自由さん

 

トト子ちゃん:遠藤綾さん

 

うたの☆プリンスさま♪

はるちゃん:沢城みゆきさん

 

音也:寺島拓篤さん

トキヤ:宮野真守さん

レン:諏訪部順一さん

真斗:鈴村健一さん

那月:谷山紀章さん

翔:下野紘さん

セシル:鳥海浩輔さん

 

嶺二先輩:森久保祥太郎さん

蘭丸先輩:鈴木達央さん

藍先輩:蒼井翔太さん

カミュ先輩:前野智昭さん

 

 

黒子のバスケ

黒子:小野賢章さん

火神:小野友樹さん

黄瀬:木村良平さん

緑間:小野大輔さん

青峰:諏訪部順一さん

紫原:鈴村健一さん

赤司:神谷浩史さん

 

 

 

なんとなく多いな〜と思う出演アニメを書き出してみましたが、

女性キャストも必ず新メンバーがいるとおもったので、女性キャラも書いて見ました!!

 

なんとなく、個人的には諏訪部さん神谷さんは出るんじゃないかな〜と

というか、みたいな〜と。

あとは鈴木達央さんもなかなかノリがいいですし、ライブやってらっしゃって度胸あると思うので、出て欲しい。

 

女子の中だったら、沢城さんとか遠藤さん

でも舞台好きかどうかにもよってくるのかな…?

 

でも女子の初めてのメンバーは絶対いると思うので、誰かは来るかと思います!!

 

また堀内賢雄さん世代も増やしたいそうなので、そのあたりの世代も一人いるかな…?

 

という、予想でした。

 

 

今年はどんな舞台か予想

 

とりあえず、お盆はしばらくないんじゃないかな?

個人的にそろそろ二階建てが来そう?

 

去年のバスとかインパクト強かったらそういうのがありそう。

 

人数は、去年二人だったので、今年も2人?

 

いやだからこその3人?

 

今回は2015と違い経験者で演出である浅沼さんもいたっしゃるので

2015の時のような案内人を鈴村さんと浅沼さんでやることもできる?

 

いや、今年は今までやったことのないようなことをやる可能性あり?

 

あとは、オーディオコメンタリーのアイディアが何かしら取り入れられるのかな?

 

うーん2017も楽しみだ!!!!!

 

hobbypie.club