【プリプリちぃちゃん】ジョー君の3つ子兄弟、子守は大変【13】

今回で13話OPとEDがかわりましたね!!

 

明るい初期のものより、少しシックというか、少しおとなし目な感じになってましたね!!

 

でもちぃちゃんっぽい曲でこれはいいですね!!

 

OP見る限りだと、今までは地底人が多かったイメージでしたが

今後は人間のキャラも出てくる感じですかね〜

 

須周くんも1話出ただけなので、また出てくるときが楽しみですね!!!><

 

後、EDのダンスする夕花ちゃんのキメ顔が、かっこかわいすぎでしょ!!

 

 

ということで、感想。

 

3つ子の下の兄弟お世話で疲れ切ってるジョー君に変わって、お世話することになった

夕花ちゃん、ちぃちゃん、うっちゃんの3人。

 

走り回って捕まらない子供達に、こっちが追うのではなく、

「すごいと思わせて、近づいて来させる作戦」を決行。

 

スポンサーリンク

 

夕花ちゃんは無難に折り紙作戦。

女の子がいたので、見事に懐かせる。

 

なめられてると感じたちぃちゃんはかけっこ作戦。

思いの外足の速い赤ちゃんに絶句するも、途中でこけて転がったスピードが早かったおかげで憧れてもらえるということで作戦成功。

 

うっちゃんはお得意の機械で宇宙の無重力を感じられる遊び道具を制作

 

中は宇宙空間

まさかの前OPの「夢からさ〜めて〜また夢見てるよ♪」のシーン。

 

あれはイメージ画じゃなくてこれのことだったのかw

 

 

 

そして、宇宙暴走モード…

うっちゃんどうしてそんなボタンをつけたんだ!?

 

結局なんとかなったからいいものの…

機会を作るときは考えてけろ…

 

それにしても…赤ちゃんの世話って大変だなぁ…

 

それにしても、せっかく眠った赤ちゃんの横で大声で話すちぃちゃん。

空気読め…

 

ふわり・ころり・からん〜コロン