【恋と嘘】恋バナ好きリリナちゃん可愛い、いい女 【2話】

漫画読んでたとき、高崎さん応援してたけど、リリナも可愛いなぁ…

 

今回はだめだ、萌えすぎて辛い…!!!

 

リリナちゃんマジで可愛い…

 

高崎さんのことで落ち込んだままお見合いに向かったネジ君の前に

政府通知のリリナが登場。

 

でも、ずっと落ち込んでいたネジに不快に思いブチギレ。

それはそうだ。リリナちゃんだって

 

怖い思いしつつも仕方ないと覚悟を決めてこの場にきたのですから。

 

「あなたの失礼なところは、興味を持とうと努力すらしないところ。」

 

これは、きついけど正論ですな…

もちろんネジにはネジの事情がありますから、そんなこと言われてもと思うのですが…

確かに初対面…それも見合いの席でやっていいことではなかったですよね。

 

うむ…

 

まぁ、その後ネジ君が探しに行って話をすることによって一度仲直りするわけですが

その時のリリナちゃんの恋バナの食いつき方が普通じゃなかったw

 

めちゃくちゃ反応してる。

 

普通、政府通知の相手の恋バナって…複雑な気分になると思うんだけど…

あって間もないからかな。

 

結局なぜか政府通知の関係から恋のお手伝いという感じで動き始める関係に。

 

その後、リリナが興味を持って、たまたま通りかかった高崎さんにアタック。

 

すると高崎さんが、めちゃくちゃ嬉しそうにネジ君のいいところをベラベラ喋っていく。

 

しかもネジ君のことをどう思ってるのか?と聞かれて第一声に出てきた

ネジ君のどういうところがいいのかという質問に

 

「つむじが可愛いと思うの!!」

 

 

そこおお!?

 

 

高崎さん、そこおおおおお!?

 

多分、ネジ君じゃなくてもみんなそう思うと思うの。

 

スポンサーリンク

 

 

しかし、高崎さんも政府通知の相手によくもまぁそんなにどこが好きかというのをぶちまけられたものですなぁ…

 

好きじゃないってわかったからかな?

 

だから共有できると思ったのか…

 

わからないなぁ…

 

しかもそれで楽しくなって連絡先交換して友人になるとか…

 

なんかこの関係すごいわ…

 

リリナちゃん、泣いて喜んでるし。

 

 

 

そんなこんなで、今回はそんなお話でしたが…

 

2話見ると、やっぱりリリナちゃんルートなのかな…

 

違うねん。

リリナちゃんはめちゃくちゃいい子なんですよ、可愛いし。

高崎さんのことだって大好きさ。

 

別にリリナちゃんルートでもいいと思うんですよ。

でも、やっぱり高崎さんが好きで始まったわけじゃないですか。

 

でも、何年も思い続けた相手に政府通知が勝っちゃうのは、

やっぱ切ないじゃないですか。

 

でも、どう考えても今回はこの二人の方がいい雰囲気なんですよね。

お互い話すの気を使わなくて楽みたいだし…

 

どうなるのかなぁ…

 

リリナちゃん可愛い。