美容に興味ない私が美容ファースト芸人を見てみた

どうもこんにちは。

 

美容に執着が一切ない20代女性が

ちょっとアメトーークの美容ファースト芸人を見てみました!!

 

正直全く興味がなかったので、多分見ても刺さらないかな?と思ってたのですが。

最近食わず嫌いで批判をする前に、ちゃんと見てみよう精神を持って見てみたら

 

思いの外為になったので、記事を書いてみようと思いました。

 

 

私は生まれて20数年、美容以外に気にすることが多く、

 

美容に力を入れる余裕がなかった為、肌が残念なことになって。

そんな残念なことになった結果、別に見た目も可愛くないというかブスだし

今更とそのままズルズルと自分の美容を甘んじて

今更手入れしても…と思っていたのですが

 

そんな思いを覆すセリフがありました。

 

岩尾さんの「ブスが治るからやっているのではなく」

「燻んだブスより、艶のあるブスの方がいいじゃないですか!」

 

このセリフですね。

これを聞いて確かに!!

 

と思いました。

 

みなさんやっていることが徹底的すぎて、全部は真似できないと思いましたが

(お金もかかるし)

かといって馬場さんみたいに全部手作りはまだ高度すぎる

 

自分の心に響いたものは真似をしてもいいかな?と思って見ていたら

 

これ見て初めて知ったんですけど

ミストタイプの化粧水なんて出てるんですね!!

 

私化粧水はするんですけど、コットン使っても結構ベタついちゃって苦手だったんですけど、

これならもしやと思って即ミストタイプの化粧水を買いに行きました!!

 

 

薬局で相談に乗ってくださったプロの方もいらっしゃって

相談してみたらAvene というミストタイプの化粧水をお勧めされました!!

 

乾燥肌の方にと書いてあったのですが、脂性の私でもびっくり!!

 

化粧水が乾いた後、顔のベタつきが収まって半日は一切べたつきませんでした!

ミストタイプなので手はべたつきませんし、スプレーをする時が楽しみで

めちゃくちゃいいです!!

 f:id:onigahi:20170828210606j:image

容量は300gで今だけ50gのおまけ付き2200円!!!

 (後で見直したら、紹介されてる化粧水と同じでしたw)

 

これはお得!!

 

アメトーークで紹介されていたものとは別の品物ですが、

アメトーークがなければミストタイプの化粧水に出会うことはなかったと思います!!

 

アメトーークさん、ありがとうございます!!

 

 

スポンサーリンク

 

井戸田さんの「人は体感したものしか信じない」

というセリフは本当だなと思いました。

 

確かに体感しなければやろうとすら思いませんでした。

おかげさまで、少しお肌のお手入れが楽しくなりそうです。

 

ただ、ダイゴさんに「これ気持ちいでしょ?」

と聞いて「気持ち悪い」と言われ

「え?(;<●>o<●>)」

ってなってたのにはちょっと笑いましたw

 

でも、あの泡パックきになるので探してまた購入してみたいと思います!!

 

そんな感じで、今後はちょっと美容と向き合ってみたいなと思います!!