コード・ブルー3最終回と映画化記念!!

コードブルー3の最終回視聴させていただきました!!

 

最後まで楽しませていただきました。

 

いやー…先週の予告で、藍沢先生が倒れてるので、やばいのは藍沢先生なのかなと思ったら、まさかの藤川先生!!

 

この記事書いた直後にこの展開だったので驚きでした!

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

踏切事故の時、冴島さんのセリフがフラグにしか思えなくて最終回大丈夫かなとドキドキしてたら

 

この展開ですよw

 

 

ヘリに乗せてもらえなかった藤川先生が、なんか処置されてる側なんですけど、成長したな…と思いました。

 

下敷きになりながら男の子励ます姿とか。

 

冴島さん、生きた気がしなかっただろうな…

なんとか見つかってよかった。

そして藍沢先生さすがだな…

 

横峯先生も成長したな…

藤川先生が言ったように、最初の時にパニックなってた人とは思えませんね。

色々言われながらテキパキ処置をして。

でもだからこそ、レスキューの人助けられなかったのは悲しかった…

 

スポンサーリンク

 

藤川先生が、「整体行く」と言った時は、

あーこんなことがあったらな…冴島さんにも言われてたしな。

処置中「冴島はるかはいつも正しい」って言ってたからな…

心折れたのかな…。

 

でも、あんなにフライトドクターになりたがってて一線で頑張ってたのに、

そんなこと言うような人じゃなかった気がするけどな…

 

と思ってたら、冴島さんのことを本当に思っての発言だったみたいですね。

とりあえず結果的にビッコ引きながらでも残ってくれてよかった。

 

あと、灰谷先生は、結果的に現場に戻れなかったけど、

別の何かのスキルをつけそうなので、その辺りは映画にきたしたいと思います!!

現場だけが仕事じゃないですからね。

病院で、実力と自信をしっかり取り戻してほしいです。

 

そんなこんなで、映画に大期待しているわけですが

時間軸はどうなるんですかね。

 

個人的には藍沢先生が出発するまで、or一時的に戻ってきた時かどっちかだと思ってます!!

 

2018年、楽しみにしています!!!