【AD-LIVE2017】まさかの生き残りをかけた入社試験【森久保×豊永】

AD-LIVEライブビューイングに行ってまいりました〜!

 

面白かったですw

 

すいません、文章ブラッシュアップしてる時間がないので、今回は箇条書きで!!

 

派手な格好が二人いたため、

そして名前が芸術系だったため、最初は美術大学の受験かと思った。

 

 

突然のダークな内容

 

 

最初倒れている様子を見せられた時

「あ、これ演技でしたオチじゃない?」

時がついて、途中までかなり疑ってかかってたんですけど、

名前のプレートを交換してくれという懇願で

そうか、そんなに甘い話じゃないよね。

今までだって、ダークな展開が何度かあったし。

毎回毎回作り話なわけないよね。

舞台なんだから、本当なことだってあるよね。

 

と思って、最後まで見てて、

どちらか片方が命を落とすというシーンになって

あー、やっぱりこれダークオチなんだ…

 

 

かーらーのネタばらしw

ホッとしました。

 

あと、謎解き場面ですぐにわかる謎解きを

森久保さんがかなり引っ張ってたので、

豊永さんがわかったのかわかってないのかパニックになって

役を完全に忘れてるシーン。

あれは私もかなりどっちなんだと思いましたw

 

ちゃんと答えがわかってて、でも二人のシーンがあまりないからわざとだったっぽいですねw

 

 

そしてモネ役の廣瀬さんのモカっぽいカフェの定員っぽい服が可愛いw

今回、私はだんだん、今回の廣瀬さんのお姿を楽しみにするようになってきましたw

 

 

そして最初に退場しやられた向山さんw

安定の役w