【m-1グランプリ2017】gyaoキャンペーン!3連単順位予想(と言うなの願望)してみた!

m-1の公式サイトを見ていたら、三連単予想」なるものをやっていました!

 

12/3の19時までが応募期間になっていて、

予想が的中したら抽選で「ハワイ旅行」ペプシ1年分」「ファミチキ1ヶ月分・どん兵衛きつねうどん」が当たるそうな。

 

これらの商品が当たる可能性は低いと思いますが、

面白そうと言うか、順位ピタリと当たったら嬉しいと思ったので、ちょっと挑戦して見ました!!

 

 

 

 

ファイナリスト一覧

 

まずは予想を立てる前にファイナリストをご紹介

公式ページに載ってる順に書きます!

 

 

以上10組み

 

ここから予想してみます。

 

順位予想

 

このファイナリストで優勝してほしいと言う予想というか願望があるのは和牛ですね。

去年惜しいところまで行ったので今年はとってほしい。

当日どうなるかはわかりませんが、現時点で私の願望はまず和牛ですね。

 

そして敗者復活者

実は調べて見たらサンドウィッチマンさんが優勝してから毎年必ず敗者復活者は決勝2回戦まで行ってるんですよね。

なので、優勝はないにしても上位3組には入るんじゃないかな?という予想。

ただ、今年は順番が変わってネタ順が最後じゃなくなるので、そんなに高くはならないかな…という予想。

ただ、敗者復活者もチャンスを掴んでほしいな…サンドウィッチマンさんの時みたいなのを見たいな…という願望を詰め込んで3位。

 

スポンサーリンク

 

残る2位。

だいぶ悩みました。

ちなみにファイナリスト発表前の時は完全に1・2が同率で和牛・スーパーマラドーナで予想を立ててました

残念ながら決勝に残らなかったので、今の所は無くなってしまいました。

敗者復活戦で勝ち上がれば可能性はありますが、それは当日までわからないのでなんともいえません。

 

ということで、じゃあここに誰が入るか…ということになるんですよね。

 

と思って、芸歴ネタを見てフラットに考えるとキングオブコントも優勝したかまいたちなのかなぁ…?

 

という感じになりました、

 

なので私の個人の予想

 

  1. 和牛
  2. かまいたち
  3. 敗者復活者

です!!

 

 

 

 

ちなみに、上位3組ということに着目した場合悩んだのは

「ゆにばーす」でした。

準々決勝の時のネタを見たとき面白かったのと、ちょっと以前から応援していたので上位3組みに残ってほしいな…と思いましたが。

ゆにばーすは今回上位3組みに残らなかったとしても、本番で滑りさえしなければ今年売れるんじゃないかな〜、そう考えるとなんとなくギリギリ3位入らなかったけど売れました!っていうのもあるかな…というところで、かまいたちさんを優先して見ました。

 

あと、もしかしたらという可能性を考えてみると、ミキもあるんじゃないかな〜?とちらっと思ったり。

去年の敗者復活戦で、惜しくも和牛に敗れ2位で決勝来れなかったけど、今年決勝これたっていうことは、いいところには行くんじゃないかな…?と思うんですよね…。

なくはないかな?という感じです。

 

今度は近々敗者復活者の予想をしたいと思います!

今回はこれにて。