FREEZE、敗退者と優勝者予想。

昨日19日から配信が始まったフリーズ。
動かずに入られたら100万ということで、誰が優勝するのかというところに注目してみたいと思います。



ということで、1話で誰が反応したのかというのを表にしてチェックして見ました。
それがこちら

名前 くす玉爆破 竹刀 ドローン ドローン(刃) 拳銃
鈴木奈々 × ×
ボビー ○(笑) × ○(笑)
岩尾 × ×
フジモン(敗) ○(笑) △(強張り)
諸星 × ○(笑) × × ×
しずちゃん × × ×
クロちゃん(敗) × × △(心拍?)
ダイアモンド・ユカイ × × × × ×

声出し◎、動き(大きめ)○、動き(最小限)△、無反応or瞬き×


ちなみにこの表グラフは、私が個人で観測した物をまとめたものであって、見落とし等々あるかと思いますので
配信内容と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。


こうしてグラフで見た時に、一番の優勝候補はダイアモンドユカイさんかな〜と。
マネキンに近いと松本さんは言ってますね。

竹刀で叩かれて一切微動だにしないのはすごいですね。

その次が諸星さん。
竹刀の時に笑いましたがそれ以外に目立った動きは見られませんでした。

そしてしずちゃん、岩尾さんの順番かなと思います。

逆に次敗退するのはボビーさん、鈴木奈々さんなのかな〜と予想。

ただ、ステージによって出てくるもの、苦手なものとかが変わってくると思うので
それによっては変わってくるのかな〜というところです!

今回は以上!