【アメトーーク】ありがとう品川の放送が決まったらしい【品川さん回】

10/4、今年のプレゼン大会で出川さんがプレゼンした「ありがとう品川」が放送決まったそうですね!

 

以前東野さんが「どうした!?品川」と言う企画をやってましたので、品川さん自身をメインにした企画は今回で2度目。

 

嫌われ者で最近は知られており、最近は色々なバラエティでそのことを自虐ネタにし、この前のゴットタンでは

「腐り芸人とか言ってるけど、俺が一番最初に腐ってたから!」と嘆いたり、

ディレクターと千鳥の大悟さんと「嫌いな芸人」の話になって、品川さんは?と聞かれたら嫌い=品川さんはベタだみたいなことを言われたとショックを受けたりもしておりました。

 

 

アメトーーク! DVD 25

アメトーーク! DVD 25

 

 

 

 

ちなみにこのような状況になったのは、品川さんが若手の頃

売れていた品川さんが調子に乗って(と言う表現でいいのかな?)ADさんに色々大きな態度を取ってしまい(ニュアンス違ったらごめんなさい)、そのかたが今ディレクターになったから仕事がないと言うことだとか。

 

しかし一方、プレゼンをした出川さんをはじめ、感謝をする方も多く実際に品川さんはしゃべれる方なので、品川さんがいると、みていて面白いですし、

いると助かると宮迫さんも「どうした!?品川」で言ってましたね。

ジャングルポケットの斎藤さんは、コメンテーターやりたい芸人の時品川さんのことを、突っ込んでくれるおかげで面白くなれる、だから彼は「魔法使い」と言うほど。

嫌われていると言う認識が広まっておりますが、実力があることは間違いなく。

だからこそ今回この企画決まったんでしょうね。

 

どうした!?品川が面白かったので、今回も期待しておりますが、

ここで今回の出演メンバーをみてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

  • 出川さん
  • 狩野さん
  • ロッチ中岡さん
  • フルーツポンチ村上さん
  • インパルス板倉さん
  • はんにゃ金田さん
  • 小島よしおさん
  • ジャンポケ太田さん
  • ジャンポケ斎藤さん
  • バカリズムさん

 

と言うラインナップですね。

 

出川さんは以前プレゼンの時に聞いたからよしとして、

狩野さん、中岡さん、斎藤さんこの3名は確かによく品川さんに助けられているところを見かけますね。

そして小島よしおさんは前回のどうした!?品川にて、一緒に食事をしてたとかなんとか言ってましたね。

「最後に残ったのがメガネかけた小島よしおって…」とコメントしてたのがちょっと印象的

 

 

そしてフルーツポンチの村上さんは、ちょうどこの前のゴットタンで村上さんの味方(村上さんのことを可愛がってる先輩という字幕付き)として出てきましたね。

品川さんにゴットタンで注意されたりしておりましたが、

「品川さんがフォローしてくれなきゃ、品川さんと仲良くしてる意味ないじゃないっすか!」とか「品川さんと普段から仲良くしてる俺を褒めて欲しい」

という内容のことを言われたと証言した品川さん。

この発言の内容はまぁ、ひどいなぁとは思いますが、理由はなんであれ頼りになると思ってるのに間違い無いのかなと。

 

そして板倉さん。

前にも記事でちょっとだけ書きましたが

 

hobbypie.hateblo.jp

 

お笑い向上委員会で品川さんの回でクレーム(というか世間へのクレーム)で登場した板倉さんが、かばえばかばうほど言葉が刃物となって品川さんを傷つけていくスタイル(あの回好きだった)

でもよく考えたら品川さんの腕を信用してないとあそこまでできないよなぁ〜と思うと、今回ここにいるのも納得

というか写真で板倉さんみたとき、向上委員会思い出して少しふふっとなってしまったw

 

さて、一番謎なのがバカリズムさん。

感謝のひな壇にいないということは逆の立場だということだと思うのですが、もしそうなら「おしゃべりクソ野郎」と名付けた有吉さんがそこにいても良さそうですが、(感謝をする回に有吉さんいるとゴチャッとなるからかな?)

でもじゃあなぜバカリズムさんなのでしょう?

 

それは木曜の放送を見ればわかりますね。

 

次回楽しみです!