ココイチのメニューの手仕込みカツカレー卵タルタルがめちゃくちゃ美味しそうだったので食べてみた!

https://www.instagram.com/p/BocY9u8FYAd/

ココイチで手仕込みカツカレーを注文しました!肉厚めちゃうま!卵タルタルかけるのがよいらしく、やってみたこっちでも感想書きますhttp://hobbypie.hateblo.jp#ココイチ#coco壱番屋 #cocoイチ#手仕込みカツカレー#カツカレー#卵タルタルソース

 

期間限定でココイチで手仕込みカツカレーが販売開始されましたね!

 

これ目当てに行く方もいるかもしれませんね。

 

私この日は本当は別のカレーを食べるつもりで行ったのですが、この日ココイチに行ってみたら、目を見開く仰天メニューが

それがこちら

 

https://www.instagram.com/p/BocaaZZlImG/

Instagram post by 8パイ • Oct 2, 2018 at 8:21pm UTC

手仕込みカツカレー、トッピング卵タルタル。

 

メニューほどうまく写真取れなかった…

 

でもメニューでみたときこのカレーに魅力を感じてしまい、食べる予定だったメニューを急遽変更してこちらに。

 

肝心のお味の方はめっちゃうまい!

 

まずカツの方は他のメニューにあるカツカレーよりも肉厚で食べ応えがあります。

そして卵タルタルですが、卵で辛さが少し抑えられ(でも辛味はちゃんと残ってる)

まろやかになってめちゃくちゃ美味しかったです!

 

カレーに卵ってやっぱり合うなぁ〜

 

ということでご興味ある方は食べてみてください!

 

以上!久しぶりの食レポでした!