【楽天うまいもの大会】ピロシキ買ってみたらうますぎた件【食レポ】

毎年恒例、名古屋JR高島屋にて楽天うまいもの大会が開催されました!

毎年このイベントには人が大勢来るわけですが

 

今回も美味しそうな食べ物が大量に売られておりました!

思わず買いすぎてしまいましたが、その甲斐はあったと思います。

全部美味しい。

 

ということでご紹介。

 

今回この記事でご紹介するのはこちら、ケンタウロスというお店のピロシキです!

 

 

https://www.instagram.com/p/BocZjh2FNGO/

楽天うまいものイチでピロシキかいました!白ぴろもチーズぴろもめちゃうまこちらでも感想書きます!http://hobbypie.hateblo.jp#楽天うまいもの大会 #楽天うまいもの市 #楽天うまいもの市場 #ピロシキ#ケンタウロス#kentauros

 

 

 

今回は白ピロとチーズピロを買ったのですが、どっちもうまい!

というか、中身もだけどそもそも生地もうまい!!

 

これは買って得しましたね、また買いたい!!

 

ちなみに写真のはチーズピロです。


 

白ピロは写真撮る前に食べてしまいましたorz

 

チーズピロは中身がチーズ、ミニトマト、ハムの3種類で味付けはイタリアン風

カルツォーネに近い感じがしました。

 

 

そして白ピロ


 

 

これがめちゃくちゃうまい!!!

 

店員さんに一番定番で美味しいって言われてホイホイ購入したのですが、

これはマジでうまい!!

 

あんが美味しいのはもちろんなんですがコリコリした食感があって食感も面白い。

何より温めなくても冷めた状態でも美味しい!!

 

温めなくても美味しいってなかなかないですからね、これは本当におすすめです!

 

ピロシキが好きだ!という人、名古屋にお住いの人

そして楽天でネットショッピングをされて、買うか悩まれている方、ぜひ買ってください!

 

これ、めちゃくちゃうまいです!