【芸人が】金曜ロードSHOW!のウケる!偉人伝が勉強になりそうで面白そうな件【偉人熱演!?】

面白そうなテレビ番組がないかな〜と思ってあるテレビ番組表アプリを入れてみたら、

注目番組ランキングに金曜ロードSHOW!が1位に。

 

金曜ロードSHOW!なのに映画でも内容は映画ではなくバラエティー番組っぽい。

特番?

 

ちょっとあまりにも気になったのでホームページで確認してみたらInstagramで公式の宣伝があったのでみてみると、羽鳥さん・林先生がMCの番組で

いろんな芸人が偉人になりきって熱演するそうです。

偉人ということはお勉強系だから補足を入れるということで林先生がMCなんですかね?

 

でもみた感じめちゃくちゃ面白そうでした

みやぞんが織田信長を演じたり、ダイアナ妃をゆりやんが、エリザベス女王友近が演じ、バチバチのバトル、

オードリーの春日は田中角栄になってカスカスダンスを踊るなど、他にも総勢22名の芸人が偉人を熱演するそうです!!

 

笑えて歴史を学べる番組は歴史好きな大人、そして学生にもいい番組ですよね!

CMみただけでもう面白そうでした。

 

普通の再現ブイでも私はすごくのめり込んで見てしまいますし

芸人さんのこういう真面目にネタっぽく熱演する系もめちゃくちゃ好きですし(偉人は特に)

しかも本人の持ち前のネタ(春日さんのカスカスダンス・みやぞん(ギター弾くっぽい)など)をネタに組み込まれていて、偉人の再現も普通の再現より崩していることが予想されるので、小難しいことが苦手な方も頭に入って来やすいんじゃないでしょうか?

 

めちゃくちゃ期待大!!!

今夜21時から2時間放送されるそうです!!

 

楽しみです!

 

しかしブルゾンちえみのシャネルがちょっと色っぽく見えた気がするのは私だけでしょうか?w