【宅配】体の健康のために野菜宅配サービスを使用!新鮮だし共働きの方にも便利!【九州野菜王国】

体重を減らそうとダイエットを始めて数ヶ月。

ご飯を食べる量も減ってきて順調に体重減少に向かっておりますが、

 

せっかくダイエットをして健康になろうとしているのなら、食べるものにもこだわった方がいいんじゃないかと思いまして、こちらの宅配サービスを注文してみました!

 

それがこちら

 

f:id:onigahi:20181005091634p:plain

 

九州野菜王国です!

 

インターネットで数ある野菜宅配サービスを検討した結果

一番いいのはここかな〜?と思ったので取り寄せてみましたw

 

毎回くまモンが送ってきてくれますw

 

九州野菜王国では定期宅配で旬で新鮮な野菜を送ってくれて、

とれたての野菜を宅配してくれる都合上、野菜を選ぶことはできませんが10品13品15品の中から好きなコースを選ぶことができます。

 

私は13品コースを選びました。

中身はこんな感じ

 

f:id:onigahi:20181005085857j:image

 

野菜の宝石箱や〜

13種類の野菜たちがぎっしり入っています!

一品ずつ中身を写真でご紹介!

 

f:id:onigahi:20181005085912j:image

小松菜

f:id:onigahi:20181005085929j:image

 

f:id:onigahi:20181005085943j:image

インゲン

f:id:onigahi:20181005085956j:image

グランドペチカ(紫色の皮をしたじゃがいも)

f:id:onigahi:20181005090008j:image

レンコン

f:id:onigahi:20181005090018j:image

ピーマン

f:id:onigahi:20181005090031j:image

なす

f:id:onigahi:20181005090041j:image

ビーリー

f:id:onigahi:20181005090054j:image

しめじ

f:id:onigahi:20181005090104j:image

キャベツ(ハーフサイズ

f:id:onigahi:20181005090118j:image

ゴーヤ

f:id:onigahi:20181005090129j:image

アスパラ

f:id:onigahi:20181005090137j:image

大根

 

 

以上13品です!!(中身は毎回変わります。)

 

届いた野菜は新鮮で、スーパーのものよりも質がすごく良かったです!

ピーマンも肉厚で使いがいがありましたし、ゴーヤも大きくで張りがありました!

レンコンもシャキシャキでした!!

 

量的には4人家族で一週間分ちょうどくらいで、何もメニューが思いつかないときはこの野菜が献立のヒントになるのでめちゃくちゃいいです。

 

しかも共働きで買い物行けない!とお困りの方も安心!

宅配の時間や出荷日は指定することもできますし、事前連絡をすれば宅配おやすみすることも可能なようです(詳しくは公式ページへ!)

この宅配サービスを頼めば外に野菜を買いに行く必要がなくなるので少し楽になるのでは!?

 

 

ちなみに13品の金額は1回の定期便で4212円!

 

安心で安心の九州野菜王国。

野菜宅配で悩んでいる方是非是非検討してみてください!