AD-LIVE anniversary 〜ついにスケジュールが合いました〜 夜の部レポ

「全部あたしのせい。」

 

この一言で全部かっさらっちゃう梶さんがすごいな〜と言う印象ですが。

昼の部はライビュなのにも関わらず抽選落ちになり、本日全ての公演がうちの県の映画館では当日券完売という、それほどの人気があった本日の回ですが、

 

夜の部はどうだったのかというレポを書いていきたいと思います。

 

 

まず見た目

  • 蒼井さん:ふつくしい
  • 梶さん :かわゆすぎ
  • 浅沼さん:名前不明
  • 寺島さん:ボロボロ
  • 下野さん:下野さん

 

ちなみにお名前(役名)は

 

  • 蒼井さん:きのおきょうこさん(漢字わかんない
  • 梶さん :オーナー・疫病神
  • 浅沼さん:#$*%☆+
  • 寺島さん:AD以下番号(数字覚えてない)
  • 下野さん:下野さん

 

 

こんな感じですね。

スポンサーリンク

 

内容は

 

  • 蒼井さん「浅沼さん好きです。」
  • 梶さん 「あたしのせい」
  • 浅沼さん「みんなの10年は僕の2時間」
  • 寺島さん「ロボタイムリープ、ダーヴィン衝突しないように広めて!」
  • 下野さん:下野さん

 

って感じですかね

 

ギリギリネタバレにはなってないはず。

 

しかし、蒼井さんはそこらへんの女より美人になっちゃうし、蒼井さんが美人すぎて蒼井さんに注目しがちですが梶さんも女子に負けないくらいめちゃくちゃ可愛い。(映画館でたあと周りは蒼井さんと同じくらい梶さん可愛いって話題になってました)

 

下野さんは下野さんなのでいつも通りいじられたりあたり強かったり。

寺島さんはアクティブモードになったら普通に喋るんで笑いがそこでどっかーんと生まれたり。

 

 

でも今回軸を持ってたのは、蒼井さんと浅沼さんですかね。

浅沼さんかなりのキーパソンだったと言えるでしょう!

 

なかなか5人でハラハラの回でしたが、ラストスパートの蒼井さんのところは結構しびれましたので、ご興味ある方はぜひDVDを!

 

見逃した!という方はあとりぶが1月から始まるみたいなのでそちらを是非是非!