m-1グランプリ2018、GYAO3連単にチャレンジと敗者復活者予想

さて、もう決勝まで残りわずかとなったm-1ですが、

今年もgyaoのほうで優勝者の予想を三連単をやるみたいですね!

 

昨年に引き続き和牛が大人気ですが、予想通りにいかないのがm-1グランプリ

今年はどうなるでしょうか。

 

ということで、今回はこの3連単にチャレンジしてみたいと思います。

 

個人的、願望をふんだんに含んだ予想はこの通り

 

  1. スーパーマラドーナ
  2. 和牛
  3. ギャロップ

 

 

ですかね。

 

これは1〜3位を当てるというか、優勝してほしい順なのですがw

 

本当は過去2回連続で2位を取っているので、そろそろ優勝してほしいという気持ちですね。

でも、それよりもやっぱりスーパーマラドーナさんも面白くて3年連続で決勝行ってるのに、なかなか優勝できてないので、ラストイヤーで最後に取ってほしいな…とは思うのですが、ファイナリストになったラストイヤーのコンビが優勝目前で夢破れるなんてことはいくらでもあったので、これだけはなんとも言えませんね。

 

で3位にギャロップを持ってきた理由なのですが。

願望で言えば本当はゆにばーすを推したいんです、ただ賞レースの場合15年芸人をやっていて芸人に面白いと認められている芸人、っていうのは勢いがあって強いんですよね。

今年は昨年に引き続きファイナリストが5組もいるので、

なので当日ミスさえしなければ、実は優勝に一番近いんじゃないかな〜と思っております

 

それにしても、改めて去年とメンバーが半分同じっていうのは、去年のファイナリストはそれだけ面白かったんだなーと思います。

カミナリも思い返せば2年連続でしたしね。

 

スポンサーリンク

 

 

あと敗者復活の予想ですが、某掲示板ではミキの可能性が高いと言われながら、プラスマイナス推しが多いような気がします。

 

ミキは昨年3位と評価が高かったですが、今年は惜しくも決勝に残れず。

ただ敗者復活で票を集めれば可能性があります。

人気表はあると思うので、いけないことはないかと。

 

でも、プラスマイナスが敗者復活に行った方が、勢いがあるしラストイヤーを注目しているのであれば、綺麗にまとまるんじゃないかなと。

初ファイナリスト出会った方が割合的にもちょうど半々なので、いいんじゃないかと思っております。

 

しかし結果は当日までわかりませんからね。

当日を楽しみにしたいと思います!