【モンスターハウス】最後スッキリ!!明日の夜10時くらいまで檻の中!【水曜のダウンタウン】

モンスターハウス、ついに今日最終回ですね。

 

先週まで黒ちゃんのクズさがむき出しになってて、正直、クズさにイラつきすぎで目も当てられなかったのですが…

 

 

今日最終回で蘭ちゃんの返答とお仕置きが決行され、指輪もぽいされると言う。

お仕置きの決め方は、dボタンで許すか許さないかで決められていましたが。

 

国民の皆さんもやっぱり怒っていたんですね。

許さないのパーセンテージが90%をこすというwこんなの見たことないw

 

それにしても…以前から取り上げられておりましたが、

あのクロちゃんの嘘はなんなんですかね?

 

放送されることを知ってて二股かけて。

それをわかってることのはずなのにそれを知った彼女たちには「違うから!」という謎の言い訳。

挙句指輪の使い回しはひどいわ…

そりゃ確かに高いだろうし、貰ってもらえなかったプレゼントどうするかとか困るだろうけど、それにしてもそれは絶対やったらあかんやろ。

人としてアウトだわ… 

 

スポンサーリンク

 

最後の指輪の使い回しを指摘されても「じゃあ新しいの買うから!」とか…

そこじゃない。

 

自分で蒔いた種なのに、振られてかわいそうなのは自分みたいな態度はいかがなものがあるし。

それ以上のひどいことをしているのにオンエア見ても反省してないどころか、自分のいけないところがわかってないのは…やっぱりダメですよね。

 

とりあえず、莉音ちゃんはいい人見つかってよかったよ。

幸せになってください!

 

クロちゃんは檻の中で反省して、そのあとオンエアを100回くらい見て、反省してください。

 

絶対しないだろうな。

 

しかし、クロちゃんを理解するのは難しいです。