【twitter手紙お題】このブログへきた皆様に愛のお手紙【ヤンデレ風味】

思いを殴り書きしてたら、そのエネルギー勿体無い…ブログネタにしてしまえ!!

 

という思いつきで企画発足。

ちなみに設定0でこれに挑戦するのは流石に難しいのでTwitterでおなじみの診断メーカーからお題を引っ張ってきました。

 

「しゅみぱい」で名前を入力した結果

 

お題はこちら。

 

ここからどうやってお題のお手紙かこうか悩んだところ

檸檬色なので、酸っぱい恋、というテーマに決定。

 

これをただ手紙にしても面白くないので、ブログを書いている私から、ここにきた読者様に書きたいなーと思い

でもせっかくなら忘れられない手紙にしたいなーと思い、忘れられない手紙ってなんだろう…ヤンデレ

 

ってことでヤンデレからのお手紙を書いてみました。

それが以下の内容。

 

 

文字制限があったので、ちょっと短くなってしまいましたが、

ちょっと怖い感じにはなった…かな?

 

なってたらいいなーっていう希望。

 

スポンサーリンク

 

ちなみになんでこんなことを始めたかというと、仕事の上司にムカついて

出さない手紙で殴り書きしていたら、このエネルギー創作に使った方が健全じゃね?

 

と思い、ストレス発散にやってみました。

案外効果あり、ちょっと前まで寝れそうになかったけど、今ならぐっすり眠れそう!!

 

眠れない夜は、お題をやりましょう!