【待ってた!】スマホゲーム消滅都市が、4月にアニメ化!?【楽しみ!!】

今更かもしれませんが…

消滅都市、アニメ化決定おめでとうござます!!

 

数年前からスマホゲームのファンで、ずっとやってました!!

ずっとアニメになればいいのに…と思いながら

これを映像化は結構難しいか…と思っておりました。

 

それがアニメになるのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

CM見てきましたが、すごいですねめちゃくちゃワクワクしました!

 

ゲームの肝であるタマシイの表現、そして戦う相手として出てくるタマシイたちが

ゲームで見たことあるw

これだけでなんとなく、どんな感じでストーリーが展開されるのかなんとなく予想つきますね。

 

多分、ゲームで所々語られる重要ストーリー(クリア必須のストーリーや期間限定のストーリなどなど)と絡めながら本題を進めていく感じなんですかね。

 

めちゃくちゃ楽しみ。

ソーマもパパも、何気にツキさんも楽しみだ!!もちろんタクヤも大好きだ!!

ギークも見逃せないし、ついでにフクザワさんいないかなw

そしてアキラが公式のキャラクター紹介順が3人目ってことは重要ポジなんですかね?

 

ゲームだと最初に手に入るキャラで結構ユキに関わってるっぽいですもんね。

妥当ですね。

 

OPもEDもめちゃくちゃ良かったし、

PVの2段目くらいまではゲームの曲使われてたので

アニメでもどんどん使ってもらえることを希望!!

あの曲好きなんですよねー!!><

 

4月が楽しみだ!!