映画のおそ松さん、6つ子の高校生時代!!前売りチケットイラストの印象を述べていく

映画のおそ松さんの公開まであと少しになりましたね!

初日に観に行こうと今からワクワクしております!!

 

ストーリーは、同級生との同窓会からの、彼ら6つ子の高校生時代。

ファンが一番気になっていたところですよね。

高校生時代の同人誌をピクシブでたくさん漁ったのもいい思い出です。

本当は一つづつ紹介したいですが、著作権等々問題ありますからね。

気になる方は探して欲しいのですが、今回は映画のお話。

 

映画の方ストーリーは過去の世界につき「6人の中に大きな後悔をしている人物がいる」とのこと。

 

高校生時代の6つ子仲は最悪なのだそうですが、どんな感じなのかというのは気になりますね。

 

映画ということは、やっぱりギャグ系じゃなくてシリアス系なのかな?

気になるところですが。

 

今回は、6つ子の高校生時代の性格の予想と、前売り券のイラストに対してコメントを言っていこうと思います!!

 

 

おそ松

 

おそ松はいつもおそ松ですね。

それはおそ松たる所以で、そうでなければおそ松ではないですね。

もう言ってる意味がわからなくなってきたw

でも、1期の手紙のこともあるし、後悔してるのはおそ松なんじゃないのかなーと予測。

 

カラ松

今のキザな感じからは想像ができないくらいおとなしい感じですが、

同人の方だとこういうカラ松書いてる人結構いたなーという感じ。

というかおそ松くん時代は、大人しかったんでしたっけ?

くんの方は観たことないのでうろ覚え、だとしたら何もおかしなことがないのか。

ということは高校時代でカラ松は変わった…?

その瞬間を見ることができるのか!?楽しみだ!!

 

チョロ松

予想通り、チョロ松のチョロ松たる所以なのかもしれない。

っていうかどう考えてもチョロ松の高校生時代はこれだよね。

委員長風なのか、委員長を実際にやってただけなのか、

どっちもありえそう。

 

スポンサーリンク

 

一松

くせ毛が出始めてるけど、今よりちょっと明るそう?チャラい?

闇オーラは少なくとも見えない…この高校生時代に何かあったのか?

まだ誰かをやっちゃいそうな雰囲気はない感じ?なんかこの一松かわええな。

高校時代の6人イラストではにっこり、現時点では口はへのじ

 

十四松

だれぇええええええええええ!?

えっ!?これ誰えええええええええええええええええええ!?

今回いちばんの問題児でしょこれ。最初こっちが一松だと思ったわ!!!

十四松このとき何があったの!?ってかなんでそんな顔してるの!?

ギャグ!?ギャグなのか!?違うな、トップページのイラストは前売り券とはまた違う怖さがある。

なに、十四松と一松は入れ替わりでも行われたの!?怖い!!

っていうか、十四松って謎多いですよね、子供の頃は普通だったのに

いつから十四松は十四松になったのかという話になったとき、高校デビューをしたということはすでにわかっておりますが…あの後にこの時期が挟まるの!?何があったの!?ここで何が狂うの!?もう訳がわからないよ!!

 

トド松

もうこの頃にはトッティー出来上がってますね。

末っ子が自然に身について気がついたらこうなってたって感じなんですかね?

 

 

こうやってみると、暖色松はこの頃には出来上がってたんですね。

一方寒色松の今との違い…

何があったのか気になりすぎる!!

 

公開初日は映画館へダッシュ!!