【キャラクターの好きなところ】怖かったけどかわいくなって来た一松【自分語り】

正直、正直言って。

一松事変まで一松のことずっと怖かったんですよ…!

私に次元でも怖い性格のキャラ苦手で…なかなか苦手意識があったのですが…

 

エスパーにゃんこはいい話だったけど。やっぱりなかなか慣れなくて…

十四松と絡んでる時は微笑ましかったんですけどねw

 

 

 

 

*この記事は、アニメ1期の時に書いた記事がUPに間に合わず、お蔵入りにしていたものを、明日映画だからと言うことで掘り起こした記事です。ノリだけで書いていることと情報が古いですがご了承ください 

 

カラ松同様、一松事変で一気に高感度アップ!!

バカにしつつも、ずっと憧れてたのねw

冷たく当たってたのはツンデレだったの!?マジか!!!

なるほど…素直になれなかっただけなのね…

最終回でも一松だけカラ松の案に「いーなー」って言ってたもんねw

 

 

一松ごめんね…わたし一松の魅力に気付いてないだけだったよ。

ホントごめんよ。今は好きよ!!!

 

一松の好きなシーンとしては、

猫カフェのアルバイトで猫になってるのがかわいかったw

 

あと、トド松のすべての会で

何を話して、何を話さなくていいかっていう議論のとき。

 

いろいろ意見言ってるシーンが好き

「DVDじゃなくて映画館で見た時はちょっと教えて欲しいかも…」

「そーー!!!そのラインだよいちまつうう!!!」

「社会に出てもやって行けんじゃない?」

「あざーす」

 

のくだりがなんか好きw

 

その後のトド松に答えて行くところも好き。

 

あとちょっとシリアスなシーンで24話のカラ松が殴るシーンで

チョロ松がおろおろしてるところに肩に手を置いて安心させるところとかなんかジーンと来ました。

 

一松がすごいなーと思うのは…中の人、福山さんが、全然福山さんって分かんないんですよね。

福山さんって声の特徴(?)があって、結構分かりやすいんですけど

一松言われないと全然分かんない!!(褒め言葉)

声はってる時(F6等々)は、あー福山さんだ!

って分かるんですけど、一松は分かんない。

ラジオで一松はのどでしゃべるって言う足かせをつけてるって言ってたので、

打からだろうなーと思うのですが…何がいいたいかというとプロってすげー。

 

ちなみにF6の中だと一松が一番好きです!!!

 

あとゲルゲかわいいw