腐り芸人セラピー第4回、セラピーを受けるのはインパルス!?

バカヤロー選手権を見て、怒ると人って足早くなるんだなーと関心すると同時に

 

最近腐り芸人やってないなー…もうやんないのかな…

岩井さんがサンシャイン池崎の真似をしたことで終止符打たれたのかなー

 

と思って予告を迎えたところ、

腐り芸人第4回が放送されるということを知ってちょっと喜んでおります

 

ちなみにセラピーを受けるのはインパルスのお二人!!

「そっちに座ってる場合ではなかった」

と板倉さん。

 

つまりセラピーを受けなきゃいけない状況がインパルスに!?

 

ということなのでしょうか。

 

コンビの再生を目指すとのことですが、一体どんなことが繰り広げられるのか!?

 

岩井さんと徳井さんがどのような内容のことを話すのか、めちゃくちゃ楽しみです!!

 

 

hobbypie.hateblo.jp