【今更】厚切りペッパーベーコンてりたまはボリューミー!!カロリーは?【食レポ】

久々の食レポです!

今回は厚切りペッパーベーコンてりたまを食べてきました!!

 f:id:onigahi:20190322132007j:image

発売されてから時間経ってて食レポはもうたくさんの方がされていると思いますが

せっかく食べたので食レポしてみるよ!

 

写真はボリュームありますが、実際はどうでしょうか?

開けてびっくり!

 f:id:onigahi:20190322132028j:image

パティも大きくベーコンもめちゃくちゃ分厚い!!

マックのハンバーガーにあったベーコンの中で一番分厚いくらいじゃないでしょうか?

 

そのおかげもあってか食べ応えも抜群!!

これだけでお腹いっぱいになりました。

 

もちろんお味の方も美味!

ちょっとピリ辛ではありますが、ベーコンの旨味と卵のマイルドさで

程よい感じになっておりました。

 

ただ難点としましては、

これは照り焼きマックである以上どうしようもない事ですが

他のハンバーガーに比べてどうしても滑りやすいですね。

卵、ベーコン、バンズ、パティを同時に食べるのがちょっと困難でした。

パティ自体大きめでしたしね。

 

それだけですかね、食べにくさ以外は文句なしに美味しかったし満足です!!

 

ちなみに、これだけ満足感を得られるペッパーベーコンてりたま。

カロリーはどのくらいなのでしょうか?

 

公式サイトで確認してみると、639kcalだとか!!

 

やっぱ結構なボリュームですねw

 

ダイエット中のかたはお気をつけください!!