【ゴッドタン】プラン通りに行かない板倉さん堤下さんの審判?今後のインパルスは!?

腐り芸人セラピーインパルス編。

 

内紛が巻き起こりましたねw

おもわず笑ってしまったシーンも多々あり。

 

いつも通りに腐っていた板倉さんですが、

腐り芸人セラピーに出るから堤下さんまで腐ってしまったのかと思っていたら

全くそんなこともなく、

相方の堤下さんが吹っ切れていて笑いをかっさらっていくので

板倉さんのプランがズタボロにw

 

 

 

 

 

こんなはずじゃなかったのに…と文字通り頭を抱える板倉さん。

最近は相方が復帰したことにより、これまでの腐りを使った笑いがでも復帰したじゃんwみたいな感じになってしまったとか。

 

でも腐りにしがみつきではないか?という話に。

確かに板倉さんはいろんな番組で腐り芸風で出てましたもんね。

お笑い向上委員会では受けていましたけども、あう番組そうでない番組があって難しいですね。

 

徳井さん曰く、堤下さんが板倉さんに萎縮しているから、

二人で出る際の堤下さんの面白さが何割か減っているとかいないとか。

 

確かに、ネタだと堤下さんがバシッ!!っと強く突っ込むので、

堤下さんの方が強い感じがするのですが、実は板倉さんの方が結構強く言ってるんですよね。前にインパルスでゴッドタンにコンビ愛で出た時や、はねトびの時にもそう言う板倉さんが堤下さんに注意する場面があったりして、驚いた記憶が。

前のゴッドタンの時は、確かに萎縮してたもんなぁ…と思い返してみたり。

 

スポンサーリンク

 

いろんな話を聞き総合した結果。

インパルスの癌が板倉さんであるのではないか説が浮上

伝家の宝刀「やめるしかない」を板倉さんに放つ岩井さん。

 

板倉さんも「ついに俺にも使い始めたな!!」と反撃w

 

 ここ不覚にも大爆笑してしまったw

 

徳井さんの「文句を言う権利はある」発言からの

岩井さんのネタ作ってないやつが言うのはおかしい論のやり合いも笑ってしまったw

 

これいっそ3人で言い合いしてるところ見てみたくなりましたねw

 

結果的に板倉さんが負担のかかるラストになってしまいましたが

インパルスの今後をお祈りしてます。

 

それにしても、ネタ番組に復帰後出た時は説得力がないからってそれ用にネタ作ったって言うのはさすがだなーと思いましたね。