【1期7話】おそ松さん総選挙を元に思い出の感想書くよ!【トド松と5人の悪魔】

 今日が第5位トド松と5人の悪魔を思い出しながら、当時のことを思い出しながら感想を書いていこうと思います。

 

まさかこの話が5位だとは思いませんでしたが、すたばぁ回この話も反響がすごかったですねw

この回からトッティー呼びが定着wまさかこの呼び名がこんなに定着するなんて当時は思いもしませんでしたw

 

くわっていう目をまん丸にして蔑ませたあの表情もここからですねw

 

TVアニメおそ松さんキャラクターズブック 6 トド松 (マーガレットコミックス)
 

 

 

 すたばぁで慶応の大学生と嘘をつくトドマツ。

リアじゅうの仲間入りをするも、5人の兄弟たちが登場。

 

あの時のいいからかえっでええええええ!!!っていうあの叫びは忘れられないw

 

注文することになった段階で「早く頼み早く食べ早くおかえりください」というドライモンスターっぷりを発揮。

カラ松だけ普通に言われてるのに、一番ひどい扱いw

 

そしてちゃんとパフェもらえる十四松w

 

パフェあんま〜!

 

そして、一人抜け出し合コンに誘われる弟を兄たちは決して許さないw

おそカラチョロはクネクネさせたり、コーヒーこぼして迷惑をかけ

一松はなぜか脱● w

 

この頃は個人的に一松怖かったなーw

 

そして十四松はちゃんと片付けしてて、ネットでは天使と話題にw

この頃の十四松はいい子だったなーwいやいい子なんだけどw

 

結果的に合コンで恥ずかしい思いをさせられたトッティー。

 

 

でもこのすたばぁの女の子たち可愛かったなーw

 

しかし、おそ松はこの頃はちゃんとニートであることを言い出せなかったのに

映画www