【1期24話】おそ松さん総選挙を元に「松ロス」当時の思い出の感想書くよ!【手紙】

 

総選挙 6位、ついに「手紙」でございます!

 

世間を騒がせましたね。

5位以内に入らないのが意外。

この時期おそ松さんの人気は凄まじく、終わってしまうことへの「松ロス」でツイッターで話題になりましたね。

 

しかもそのラスト前1話で、6つ子達がチョロ松の就職を皮切りにバラバラになってしまう切なさで、ラストどうなるの!?

 

 

 

 

っていうので話題になったんですよね。

pixivでもそういう関係の漫画が多かったですね。

 

おそ松の嫉妬からくるグレ、十四松がたまにぶつかる事に怒って暴れ始めたおそ松を見かねて

それを止めるために殴ったカラ松。

 

どうしようと止めに行こうとしたチョロ松を無言で止める一松。

十四松を心配する面々。

 

その後見送りをしない長男と喧嘩するトド松が家を出て、カラ松がチビ太の家に下宿。

十四松はバイトが決定。

 

一松ももう家を出る事に。

 

最後にチョロ松が手紙を出すのですが…

 

スポンサーリンク

 

こんなの感動のラスト、みんながバラバラになってしまう。

本当に最終回なんだ…と、ロスになりますよね…。

 

えぇ、肝心な最終回はあんな事になってしまうのですがw

 

いや…この一週間は長かったですね。

おそ松さんのラジオを聴きながら次回どうなるのかというのを聞いて

すごい事になるみたいな感じでどうなるんだ!?

 

と気になって気になってしょうがなかった思い出。

 

 一人で生きていく彼らの様子が切なく

何より一人取り残されたおそ松の心情。

 

おそ松の気持ちが痛いくらいわかりますね。

 

何度思い出しても胸がキュッとなるお話です。