【おめでとう!】番組卒業と新メンバー、別れと出会いの季節。【お疲れ様】

ネットニュースをポちポチ見てたら、

誰々番組卒業!誰々新メンバー!!というネットニュースをよく見かけます。

 

その中でも「あ、そうなんだ!」と思ったのは

ヒルナンデス!水曜日にブルゾンちえみさん、そして和牛さんが新メンバーになるということを知りました!!

 

和牛は前からコーナーもらってたし、スタジオでもハマりそうだし、

そっちに行かないかな〜と内心思ってたので、嬉しいですね!

 

またブルゾンさんもヒルナンデスにあうキャラクターだと思うので心より応援しています!!

 

そして卒業してしまうのはハリセンボンのお二人…。

なんだか寂しいですね;;

 

 

そして、ヒルナンデスでは無いですが、バイキングの方(裏番組でごめんなさい)でも卒業される方が。

なんとサンドウィッチマンさんがバイキング卒業されるそうです!!

 

寂しいですが、結構大変そうでしたもんね。

誰かの芸人さんが、サンドさんバイキング大変そうみたいなことを言っていたので、

寂しいというお言葉より、お疲れ様でしたという労いのお言葉をかけたいと思います。

 

春は出会いと別れの季節。

 

もう直ぐ平成とお別れして、新しい年号と出会います。

 

寂しいばかりではなく、新たな出会いを楽しみましょう!!

 

 

…なんの記事かわからなくなる記事でしたw