ドキュメンタル7、メンバーが強くて面白い、アウト食らうペースが早い!!【更新中】

 この10名で行われた今回のドキュメンタル。

まだ途中までしか見れておりませんが、序盤からもう早速面白いですね!

 

今回実力者ぞろいだからか、めちゃくちゃ面白いですね!

結構予想以上に頑張ってる人とかもいて見応えありです。

準備しっかりしてきてる分、見応えもバッチリですね!

内容が充実しています。

 

もう1話冒頭でカードをテンポよくもらってます。

進みが早い!

 

でも、ゲラと堪えられる人で綺麗に分かれているイメージです。

笑う人は結構笑ってますし、笑いを我慢できる人はうまく表情をキープしてますね。

視聴者も笑えますし、参加者は笑いをこらえるのに今回は大変だった様子が見て取れますね。

 

でもザコシショウが本当に強いですね

 

まだ最後見てないですが、このままだとハリウッドザコシショウが一番強いかな〜と思わせて大穴の加藤さん優勝ありかな?と思っております。