【お笑い向上委員会】平成のスター達と、味の濃い芸人、平成最後におさらい【一発屋】

しゅんしゅんクリニックPさんの新たなる芸。

ネタを聞いてもらえないので、キュッキュとなる靴を履き替えるも、動きがうるさく指摘を受けるしゅんP

 

鬼越トマホークの喧嘩芸から、「日本に医者足りねーのになのに何やってんだよ」(微妙に違ったらすみません)と的確な指摘を受けます

 

これ聞いた瞬間「確かに!」と思ってしまったのは内緒ですw

 

 

そんな開幕を終えると、

 前回に引き続き、平成で一斉を風靡した芸人さん達が地震のネタを公開します。

 

8.6秒バズーカは、ラッスンゴレライ令和バージョンをやり、

 

クールポコは、なぜか前にきた時同様鳥羽一郎一本で乗り切ろうとする、ある意味ハートの強さ。

周りの提案から「待受を鳥羽一郎にしてる奴がいたんですよ〜」と先にふったらどうなる?という提案に(o言o)となる顔はめちゃくちゃ面白かったです!

そのあと結局鳥羽一郎!」で笑いましたw

 

 

次はスギちゃんが令和バージョンで「レイワイルドだろ〜?」と言うネタに。

ただし、ワイルドさが普段より小さいw

でもプッシュ式の容器にスポドリを入れるネタは同じスケールの小ささでも笑いましたw

 

そして彼ら以外にも危機感を覚えるメンバーが

それはオラキオ軍団と言うなのオラキオ・髭グリア(ワッキーナダルの3人。

クレームは「他の番組に呼んでくれ」と言うもの。

 

僕は呼ばれてる!と言うナダルと(まぁ、確かにナダルはテレビでてる。)僕はオラキオ軍団でいいよと言う

地味に自分ないと言う指摘と「本人ー髭グリア=無」と言うテロップに笑ってしまったw

 

ちなみに髭グリアへの鬼越トマホークの喧嘩芸による指摘は「ヒデともっと仲良くしろ」とのこと、ちなみにフォローは「本当は思ってないと思うんですけど、一人で島根の闇営業をやってるって聞いたので、行くならコンビで」と言うこと 

CM開けて補足では吉本の中で一番仲悪いとか悪くないとか

 

大御所二人までルールをもつオラキオさんは、さんまさんに他の番組に呼んでほしいと懇願、髭グリアもほぼこの番組ばかりと言うことで不満爆発。

 

果たして、彼らに未来はあるのか?

 

さんちゃん紳士

さんちゃん紳士

  • アーティスト: 黒沢かずこ
  • 出版社/メーカー: YOSHIMOTO MUSIC ENTERTAINMENT CO.,LTD.
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る