【ドキュメンタル7】個人的ハイライトをピックアップして振り返る【大爆笑】

今回はメンバーが本当に初期のような雰囲気だったり、過去の強敵がいたりで、結構大爆笑だったのですが、メキシコ版から日本版見ると、やっぱり色々違うな〜と思って二度美味しい内容でしたw

(司会者の登場の仕方は、メキシコはおしゃれですが、こっちは怖さがwそれが面白いんだけどw)

 

と言うことで、今回は今更感ありますが、出演者の個人的に面白かったなーと思うシーンを書いていきたいと思います!

 

 

 

ザコシショウ

前回完全勝利を納めただけあって、今回も面白かったですね!やっぱり強いですね!

オーバーな動きや誇張、くどい映像などどれも素晴らしかったですw

ザコシショウみて何回も笑ってしまいましたw

どれも面白いのですが、一番笑ったのはそこ!?と思われるかもしれませんが、頭を叩きながらおもちゃの目をパチパチパチパチ!とやるところですw

なんか笑ってしまいましたw

加藤さん

個人的に笑いのセンスというか、立ち位置的にアンジャッシュの小島さんっぽい感じかな〜と思ってたのですが、小島さんよりも手数多かったですね。

何人か笑わせていましたし、即退場を予想していましたが、結構残って、松本さんも言ってましたが、以外に面白かったなと。

ただ、周りに合わせないで自分の世界に引っ張り込部分がありましたね、せいやさんのゲームの時、ルール無視して自分のやりたいことしたり、他の話ししてるのに自分の世界に引っ張ったり。でも何もせずに笑わないよりはいいかもしれないですね。

 

後藤さん

まさかの佐藤のものまねが当たってしまい、それを表現する後藤さんは素晴らしかったです!!

あの砂糖が溶けていく過程の表情や体動き、途中で固まる工程など完璧にこなしておりました!あれは間違いなく砂糖ですね!!

宮迫さん

今回ずるいな〜と思ったのは、宮迫さんがたむらさんの背中を見てシミだらけやん、って行って背中にピトッと手を当てて、「末端冷え性やねん」「胃がんになったからな」と過去の病気を使って笑いを取りに来る宮迫さん。

不謹慎だとわかってはおりますが、このトーン、この間は笑ってしまいましたw

でもそのあと誰かに「病気で笑ってる!」と言う指摘に「失礼なやつやな!」と宮迫さんが発言した後に「病気で笑かそうとしてるやん」とツッコミを入れる小藪さんのやりとりが面白かったですw

みちお

私個人的には、すごくよかったなーと思います。

確かに笑いの取り方がサイコっぽくてちょっと怖かったですけど、

バラエティー慣れしてない中で、あったことのない先輩が多い中検討したと思います!

しかも笑った時は豪快でwルール上ダメなんですけど、なんかそれすら面白いです!

迷路のように沿った頭はなかなか考えたな〜と思いますし、確かに人に迷惑をかける笑いはありましたが、ゼリーをブシュッと握って飲ませるところはせいやさんの目に入るタイミングまで含めて面白かったです!

 

せいやさん

退場が比較的早めでしたが、めちゃくちゃ検討したな〜ということと、天然の面白さが出てたな〜と思います。

猫になっていろんな人を舐め回すのは、めちゃくちゃ度胸あるな〜と思いましたし、

二次災害も味方したな〜と思いました。

例えば、ゼリーが目に入るとか、出前とったらなぜか「ただいま近くにおりません」っていう留守電メッセージのあと「どういうこと〜?」と本心の言葉が出たのがめちゃくちゃ面白かったです!

あとはギター侍の本を読んでいる時、モノマネがめちゃくちゃうまい上に、途中で笑い出してしまい、ザンネーン!!っていうタイミングでブザーなるところはもう本当に綺麗で面白かったです!!

 

はちみつ二郎

いろんな仮面をつけたり、いろんな変装をした二郎さんですが、

金正男のまねは見事ですね、あそこまで似ているのに「ディズニーランド行きたい」「人のパスポート使ってごめんね」と呟くところはもう笑い堪えられませんでしたw

 

 

ノブさん

今回も一番最初に脱落!色々対策はしていたみたいなのですがそれも虚しく…

今回のメンバー強かったので仕方がないのもあるかもですね。

耐えるときも「チューチュー」言ったりしてて頑張っておりましたが、努力報われず、

色々ツッコミ入れていましたが、準備したものをやることはできずで残念。

何を準備してきたのかは気になります。

 

小藪さん

笑うの我慢するのめちゃくちゃうまいな〜とすごい感心しました。

なんとか笑ってるようには見えない顔で耐えているのはさすがでした、

誰かがボケるたびに突っ込んだり、注意したりしていましたがボケのターンは少なかった印象、ただ、一回英語読み上げるおじさんやったのって確か水曜日のダウンタウンでも言ってた滑ったキャラだったとかなんとかのやつではないでしょうか?

後冒頭で賞金興味ないっていう宮迫さんに、それいうとぶれるねん!っていうシーンは笑ってしまいました。

 

たむらさん

ちょっとなんでかわかんないんですけど、今回のドキュメンたる見ててなんか好きになってしまいましたw

なんだろう?何に引っかかったのかわかんないんですけど、なんかよかったです。

サブリミナル見てる時に、笑いたい…と呟いて、えずいて我慢するところを見るに、本当に面白かっただけにしんどいんだな〜と伝わりました。

催眠術をかけようとするネタの時に、催眠の台詞間違えて自爆したのは勿体無かったですね…うまくいけば誰か笑ったかもしれないのに惜しい!

ふんどしのターンで頑張っておりましたが、宮迫さんに逆にやられてしまったのはなんかすごく痛そうだな〜と思ってしまいました。

 

ピアノ

平成最後だからですかね?電子ピアノの音がドレミではなく、平成の一発屋のネタが組み込まれてましたね、オッパッピーとか、

でもギター侍であんだけ爆笑になった後に「残念!」が流れたのは偶然とはいえめちゃくちゃツボになりましたねw

スタッフ準備のようですが、めちゃくちゃいいアイテムでしたw

 

 

 

 スポンサーリンク