平成が終わっても、明日はいつもと同じ一日。

もう、平成が終わってしまいますね。

 

もう明日からは令和です。

 

元号がわかるまではめちゃくちゃワクワクしていて、心待ちにしておりましたが、

元号が令和とわかると、平成が終わってしまうのがさみしいです。

 

でも、ここまで来るともう受け入れるしかないですね。

なんか年末よりもあれですがw

 

でも改めて考えて見ると、たとえ平成が終わっても、1日1日はおんなじで、明日は明日な訳で。

 

そう思うと明日は令和になるだけで、明日は明日なんだなと思うと、なんか慣れてきましたw

もう言ってる意味わけわかんないですがw

 

せめて最後は明るくカウントダウンで、令和を迎えたいと思います!!