【アメトーーク】好感度1位芸人がついに!!モノマネが面白いw【サンドウィッチマン大好き芸人】

ネタの面白さ、0キロカロリー、そして人を傷つけない面白さなどが評価され、

ついにはさんまさんを抜いて好感度1位を獲得したサンドウィッチマン

 

ついにアメトーークで二人が大好きな芸人さんが集結しての回が放送されました!!

 

当人であるサンドウィッチマンさんを除いたメンバーはこんな感じ。

 

 

 

 

 

という感じで、

中川家・ナイツは漫才サミットのメンバーで、

狩野英孝さんは同じ宮城県出身で、

トミドコロさん・口笛なるおさんは同じ事務所の後輩ということで、

いずれもサンドウィッチマンさんのことが大好きなメンバーがあるまりましたね!

 

思った以上に今回面白くて笑ってしまいました。

 

特に、剛さんが今回サンドウィッチマンさんが主役ということで、緊張したり、隠し撮りをしたりするほどのガチのサンドさん好きさや、伊達さんの安倍総理のモノマネなど

面白いところが盛りだくさんでしたw

 

細かいところまで書くと多分長くなってしまうので、ざっと全体的な感想だけ書きたいと思います。

 

なんかクレームは確かにありましたが、多分全員本気で好きというか、尊重しているからだと思うのですが、嫌な気持ちにならず、ほっこりした感じで且つ爆笑するところが多かったですね!

 

剛さんのサンドさん愛、富澤さんの髪定まらない証拠写真(?)の数々、

そして小島さんの知名度が、まさかのアメトーーク観覧の女性で結構知ってる人がいるという事実には驚きました!w

後輩思いで、厳しい反面もありながら、ネタのアドバイスをするなど面倒見がいいサンドさん。

 

 

狩野さんもサンドさんに助けてもらったエピソードを話すかと思ったら、それを覚えてない伊達さん、そして覚えていないのがそのくらい普通にできるからすごいというやりとりが面白かったですねw

 

狩野さんのスキャンダルで何があった?という質問に

塙さんが「保釈」という今までにはないいじりしたのも面白かったですw

 

あと伊達さんとはしゃぐか、奥さんとメールしてるかというコミュニケーションの集約がされている富澤さん。

 

あと、富澤さんちょっとずつ海鮮をだべるようになってきたと、喜ばしいニュースだな〜と思っていたのですが、礼二さんは無理せんでも…という心配。

なんでだろうと思ったら、食べているは食べているでも、(;>ェ<)(顔文字がこれであってるかは不明。)

というかなり無理している表情で食べているそうなので、確かにそれだったら無理しなくても、という礼二さんの気持ちがちょっとわかりました。

でも無理してる理由が、息子が見てるってことだったので、あぁお父さん頑張ってるな〜とほっこり。

 

そして、今回面白かったのはやっぱ安倍さんのモノマネですねw

これすごかった。

 

声やイントネーション、単語の切り方が安倍さんそのものでした!

そしてこのモノマネが面白いのは、発言自体は別に安倍さんのいいそうなことや批判をしている内容ではなく、ただひたすらどんな質問にも必ずトランプさんと電話会談をして、意見が必ず一致するということ。

 

そっくりだけど、ただどんな内容でもトランプさんと会談して意見が一致するだけなので、政治がらみ出会っても安倍さんも、トランプさんも、政治家も誰も傷つけていないのに、笑えるモノマネですごく面白かったです!w

 

 スポンサーリンク